PC初心者です。 どうやらSweetIMとbabylonていうスパイウェア?に感染してるっぽいです
今の所問題なく使用できているのですが 一応ググッてレジストリを削除してみたのですがSweetIMの
タブが表示されてしまいます。使用しているPCがもう5年目なので丁度いいので買い替えようと
思っています データを移す為にバックアップをとる際にそういうウィルス的なものは一緒にバックアップ
されちゃったりしないか心配です。注意すべき事はありますか?スレチかもしれませんがどなたか教えてもらえませんか?
PCはwindows vista Home Basic です