俺も fbpanel 試してみました。紹介してくれた人サンクス。
見た目はシンプルでいい感じですね。
ソースも少し読んでみたけど、
どうやら各種プラグインが全部丸ごとコンパイル時に組み込まれてしまう設計になっているね。
設定ファイルを書き上げて必要なプラグインが定まったら、
不要なプラグインのファイルを Makefile と plugin.h から外して再コンパイルすれば、
必要なプラグインだけを含むスリムなバイナリを作れて、ちょっといい鴨。
ところで、日本語が通らなかったのでソース書き換えて対応させたんだけど、
これって既出?パッチの需要ある?
デスクトップ環境総合【DE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
04/05/31 23:12ID:WODHmnJb
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています