デスクトップ環境について語るスレッド。
GNOMEやKDEは専用スレがあるのでそちらでどうぞ。
ウィンドウマネージャについてはスレ違いです。
DEのリストは>>2-5あたり。
デスクトップ環境総合【DE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
03/11/20 22:37ID:FyPpPyq42006/06/07(水) 00:36:29ID:zvnb3PCz
書き込みテスト
test
test
138login:Penguin
2006/12/30(土) 23:41:08ID:i7G7N+T4 Gnome
RedHat
fedora core
CentOS
ubuntu
vine
Debian
64 Studio
Mint
White Box
K12
KDE
SUSE
Xandros
MEPIS
Mandriva
KNOPPIX
Kubuntu
Freespire
Linspire
Turbo
Berry
PCLinuxOS
Xfce
Xubuntu
Vector
KateOS
Zenwalk
RedHat
fedora core
CentOS
ubuntu
vine
Debian
64 Studio
Mint
White Box
K12
KDE
SUSE
Xandros
MEPIS
Mandriva
KNOPPIX
Kubuntu
Freespire
Linspire
Turbo
Berry
PCLinuxOS
Xfce
Xubuntu
Vector
KateOS
Zenwalk
2007/03/21(水) 21:19:38ID:c8TPu8xv
equinoxってどうよ
2007/03/23(金) 01:25:14ID:hQz+L7x/
ああああああ
141login:Penguin
2007/11/25(日) 17:31:52ID:MJVzvF4J 調べずに教えてクンですまんが、ratpoison使いであるにこかかわらず
Thunderbirdの添付ファイルぐらいはDrag and Dropしたいという
軟弱な俺に合う素敵なナニカはないかな。
Thunderbirdの添付ファイルぐらいはDrag and Dropしたいという
軟弱な俺に合う素敵なナニカはないかな。
2008/07/25(金) 14:57:44ID:VnTaG9sQ
143login:Penguin
2008/10/25(土) 04:16:35ID:Q5rUI0Il いつもファイルブラウザはnautilusを使わずにpcmanfmを使ってたから、なんとなくUbuntuでLXDEにしてみた。
普通にCompizも使えるしめちゃくちゃ軽いしなかなか満足。
しばらく使ってみる。
つーことで久々あげ。
普通にCompizも使えるしめちゃくちゃ軽いしなかなか満足。
しばらく使ってみる。
つーことで久々あげ。
2008/10/27(月) 01:56:12ID:PUP1tRx3
>>143
>>普通にCompizも使えるしめちゃくちゃ軽いしなかなか満足。
ほんとかよ!Compiz使えるのかよ? とか思って試してみたら使えたw
XfceかFluxboxかでうろうろしていた俺にとってちょうど良すぎるじゃねーかw
しかも、Nautuliusでもできなかったデスクトップ上でアイコンの属性並べ替えとか
普通にできるしw (今のバージョンのNautuliusはもうできるのかな?)
しばらく使ってみる。
つーことで久々あげ。
>>普通にCompizも使えるしめちゃくちゃ軽いしなかなか満足。
ほんとかよ!Compiz使えるのかよ? とか思って試してみたら使えたw
XfceかFluxboxかでうろうろしていた俺にとってちょうど良すぎるじゃねーかw
しかも、Nautuliusでもできなかったデスクトップ上でアイコンの属性並べ替えとか
普通にできるしw (今のバージョンのNautuliusはもうできるのかな?)
しばらく使ってみる。
つーことで久々あげ。
145login:Penguin
2008/11/16(日) 04:04:59ID:bqVZKyIV おお、こんなスレがあったのか。
LXDEって使ってる人居る?
LXDEって使ってる人居る?
2008/11/16(日) 14:06:24ID:bqVZKyIV
…って、すぐ上にあったorz
2008/11/27(木) 23:40:43ID:VSraKwB6
UbuntuにLXDE入れて、GNOMEもう要らねーやと
GNOME関連全部アンインスコしたら酷いことにw
gdmとかアイコンテーマとかメニュー関連くらいは残さなきゃダメか
GNOME関連全部アンインスコしたら酷いことにw
gdmとかアイコンテーマとかメニュー関連くらいは残さなきゃダメか
2008/11/27(木) 23:55:20ID:vMDWU7ql
ubuntu - gnome
kubuntu - kde
だしな
自己責任の認識あるなら遊んでみたら?
kubuntu - kde
だしな
自己責任の認識あるなら遊んでみたら?
2009/01/21(水) 22:37:54ID:Qlce2OUs
2009/01/23(金) 14:00:36ID:CWy04OCr
でも実際は依存しまくらないとやっていけない現実
2009/01/23(金) 19:06:27ID:b5V1Tp19
lxdeの方向性は大いに歓迎。使うアプリ依存なライブラリに汚染されるので、その通り。
winでもそうだけどギラギラしたアイコンなんてイラネ。
winでもそうだけどギラギラしたアイコンなんてイラネ。
2009/02/03(火) 00:15:55ID:U0V/0aCd
>>145
Knoppix6.0がLXDE採用したそうです。
Knoppix6.0がLXDE採用したそうです。
2009/02/04(水) 05:42:11ID:MPa3nqYa
lxdeを使ってたんだけど、なんだかチャイナの匂いがしたので悩んでしまった
そんな理由で使用ソフトを決めるのは嫌だから使用続行中だけど。。。
そんな理由で使用ソフトを決めるのは嫌だから使用続行中だけど。。。
2009/02/04(水) 11:03:59ID:4POoswPO
> なんだかチャイナの匂い
どこらへん?
どこらへん?
2009/02/04(水) 20:29:34ID:MPa3nqYa
>>154
http://lxde.org/
>Read more 正體中文
とか
http://blog.lxde.org/
>Cheers and happy Chinese New Year! 恭喜??,牛年大吉!
とかとか
俺のPC以外で見ると「Read more 日本語」とかなってたりするの?
http://lxde.org/
>Read more 正體中文
とか
http://blog.lxde.org/
>Cheers and happy Chinese New Year! 恭喜??,牛年大吉!
とかとか
俺のPC以外で見ると「Read more 日本語」とかなってたりするの?
2009/02/04(水) 21:18:40ID:BFLohuii
臭いも何も、作ってるの台湾人ですがな。
2009/02/05(木) 00:37:01ID:y84wC72z
台湾人ならおkじゃまいか
2009/02/05(木) 03:24:59ID:OlbSW4BB
>>153>>155
鬼畜米英の言語を許容して大日本帝国の一部であった台湾を支那と混同するとは何事だ!!w
ttp://www.beautymountain88.com.tw/
ttp://www.beautymountain88.com.tw/yushanclimbingcourse/indexj.htm
面倒だったらこれだけでも見とけ。
八田與一と烏山頭ダムと嘉南大?x5733;(堰?)
ttp://www.beautymountain88.com.tw/sightseeingpoint14/tomakegreatcontributionsofhachitaintaiwan.htm
>>現在でも中学生向け教科書『認識台湾 歴史篇』に八田與一の業績は詳しく紹介されている。
うほっ、俺って所謂ネトウヨみたいw
俺の中でも台湾は中国とは別物。
俺の爺ちゃんは飯すら外国のものが嫌いで、欧米も中国も朝鮮もw毛嫌いしてた。
だが当時の台湾の話をしてる時の顔は優しかった・・・。
何十年経った後でも爺ちゃんの中では台湾は内にあった。
日本の歴史の中に台湾は含まれていて、台湾の歴史の中にも日本は含まれている。
北海道・九州・四国・沖縄が外国になった時に、「うどんは外国のものだから食わぬ!」なんて言うようなもんだぜ。
坂本竜馬も西郷隆盛も歴史で教えられなくなったら・・・泣けてくるぜ。
今の歴史教育でも朝鮮や満州をはじめ南洋やフィリピン、シンガポール、マレーシアまで含めて
きちんと精査した上で物事の両面を教える必要があると思うぜ。
それができてないから嫌韓厨や嫌中厨が大量に生まれるんだと思うぜ。
中国嫌いは好きにしていいけど、
Linuxに限らず人口や資金力やいろんな要素で比較して、
「できるのにしていない」のが多いのは世界中を見ても大陸中国と日本が顕著だと思うぜ?
鬼畜米英の言語を許容して大日本帝国の一部であった台湾を支那と混同するとは何事だ!!w
ttp://www.beautymountain88.com.tw/
ttp://www.beautymountain88.com.tw/yushanclimbingcourse/indexj.htm
面倒だったらこれだけでも見とけ。
八田與一と烏山頭ダムと嘉南大?x5733;(堰?)
ttp://www.beautymountain88.com.tw/sightseeingpoint14/tomakegreatcontributionsofhachitaintaiwan.htm
>>現在でも中学生向け教科書『認識台湾 歴史篇』に八田與一の業績は詳しく紹介されている。
うほっ、俺って所謂ネトウヨみたいw
俺の中でも台湾は中国とは別物。
俺の爺ちゃんは飯すら外国のものが嫌いで、欧米も中国も朝鮮もw毛嫌いしてた。
だが当時の台湾の話をしてる時の顔は優しかった・・・。
何十年経った後でも爺ちゃんの中では台湾は内にあった。
日本の歴史の中に台湾は含まれていて、台湾の歴史の中にも日本は含まれている。
北海道・九州・四国・沖縄が外国になった時に、「うどんは外国のものだから食わぬ!」なんて言うようなもんだぜ。
坂本竜馬も西郷隆盛も歴史で教えられなくなったら・・・泣けてくるぜ。
今の歴史教育でも朝鮮や満州をはじめ南洋やフィリピン、シンガポール、マレーシアまで含めて
きちんと精査した上で物事の両面を教える必要があると思うぜ。
それができてないから嫌韓厨や嫌中厨が大量に生まれるんだと思うぜ。
中国嫌いは好きにしていいけど、
Linuxに限らず人口や資金力やいろんな要素で比較して、
「できるのにしていない」のが多いのは世界中を見ても大陸中国と日本が顕著だと思うぜ?
2009/02/05(木) 08:10:08ID:y84wC72z
>158
まぁ、モチツケ。
昨日LXDEをPenIIIのマシンに入れてみたが、想像以上に快適に動いたな。
まぁ、モチツケ。
昨日LXDEをPenIIIのマシンに入れてみたが、想像以上に快適に動いたな。
2009/02/05(木) 21:24:13ID:KaEp/YDH
LXDEスレって無いんだな。
誰か立ててよ。
誰か立ててよ。
2009/02/06(金) 13:59:14ID:aZAvUW9y
う〜ん、今立ててもスレ伸びなさそうだからなぁ。
他のDEがスレ持ってるんだから、他のDE専門の話は誘導すれば良いし
ここはLXDEと各DEの比較スレってことで別に良いんじゃね?
他のDEがスレ持ってるんだから、他のDE専門の話は誘導すれば良いし
ここはLXDEと各DEの比較スレってことで別に良いんじゃね?
2009/02/18(水) 04:26:34ID:1aSMGaMJ
LXDE 入れてみた。予想以上に良く出来てて驚いた。
V2C を使うと、スレ開いたときにタイトルバーが「名称未設定」になる。
XFCE4 では正しくスレタイが表示されるんだけど。
V2C を使うと、スレ開いたときにタイトルバーが「名称未設定」になる。
XFCE4 では正しくスレタイが表示されるんだけど。
163login:Penguin
2009/02/18(水) 14:24:58ID:4O0sE4Lm >名称未設定
Macじゃねぇかw
Macじゃねぇかw
2009/02/21(土) 11:39:46ID:2jMnh3Jh
LXDEにするならどの鳥が良いんだろ
パッケージ、リポジトリ的にイマイチな感じがする…
KDE、GNOMEの両巨頭は羨ましいなあ
Xfceは最近どうなんだろ、見てる鳥は増えてきた?
パッケージ、リポジトリ的にイマイチな感じがする…
KDE、GNOMEの両巨頭は羨ましいなあ
Xfceは最近どうなんだろ、見てる鳥は増えてきた?
2009/02/22(日) 02:50:19ID:75A+Evfg
LXDEつながりという事でここでいいのかな?
lxpanelとlxappearanceが日本語化されてなかったんで、poを書いてみた。
文脈がおかしいかもしれなかったり、抜けがあったりするので修正大歓迎。
しばらく何にもリアクションが無ければこのまま開発元に出しちゃうよん。
ttp://itn2002.sakura.ne.jp/archive/po/lxappearance_ja.po
ttp://itn2002.sakura.ne.jp/archive/po/lxpanel_ja.po
lxpanelとlxappearanceが日本語化されてなかったんで、poを書いてみた。
文脈がおかしいかもしれなかったり、抜けがあったりするので修正大歓迎。
しばらく何にもリアクションが無ければこのまま開発元に出しちゃうよん。
ttp://itn2002.sakura.ne.jp/archive/po/lxappearance_ja.po
ttp://itn2002.sakura.ne.jp/archive/po/lxpanel_ja.po
2009/02/22(日) 09:40:51ID:5snAFdT7
わざわざ2chなんぞにさらさんでも…
さっさと日本語担当の人にメールすりゃいいじゃん。
さっさと日本語担当の人にメールすりゃいいじゃん。
2009/02/22(日) 17:55:42ID:75A+Evfg
>166
お、この辺はsvn版で進んでるんですね、確認不足でした。こりゃ失礼しました。
恥ずかしい…
お、この辺はsvn版で進んでるんですね、確認不足でした。こりゃ失礼しました。
恥ずかしい…
168login:Penguin
2009/03/10(火) 02:32:14ID:AouQ4dzm 誰だこんなスレ建てたの
LXDE (Lightweight X11 Desktop Environment)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1236581823/
LXDE (Lightweight X11 Desktop Environment)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1236581823/
169login:Penguin
2009/03/10(火) 09:15:18ID:k88xEu5w TWMが一番いい。
2009/03/10(火) 12:06:29ID:sdGjiIYz
twmはwmであってデスクトップ環境じゃないだろ。
でも、wmは使い慣れた奴を使い続けて、Drag-and-Dropの部分だけ
欲しいと思ってこのスレ覗いてる俺も同類だな。
でも、wmは使い慣れた奴を使い続けて、Drag-and-Dropの部分だけ
欲しいと思ってこのスレ覗いてる俺も同類だな。
171login:Penguin
2010/11/19(金) 17:26:00ID:RRviztFA graal online (PC版)zodiac でDK(dark night)
になる方法教えて下さい・・・
自分はlvl22でwarri 11 mage 11にしちゃったんですが
60k出せば直せますよね?
になる方法教えて下さい・・・
自分はlvl22でwarri 11 mage 11にしちゃったんですが
60k出せば直せますよね?
172login:Penguin
2010/11/19(金) 19:13:01ID:RRviztFA 解決しました
2011/09/26(月) 23:25:43.07ID:PzJpepjN
>>1
時代は移り変わり、現在も開発が続いているデスクトップ環境はといえば
Xfce
http://www.xfce.org/ http://www.xfce.org/?lang=ja
ROX Desktop
http://roscidus.com/desktop/
LXDE - Lightweight X11 Desktop Environment
http://lxde.org/
Etoile
http://etoileos.com/
EDE - Equinox Desktop Environment
http://equinox-project.org/
UDE - Unix Desktop Environment
http://udeproject.sourceforge.net/
--- 以下対象外らしいけれど ---
GNOME 3
http://www.gnome.org/ http://www.gnome.gr.jp/
KDE 4
http://www.kde.gr.jp/ http://www.kde.org/
Unity (シェルだけ)
http://unity.ubuntu.com/
あとは Windows 8 と Mac OS Xが現在も新しいデスクトップ環境を探求し続けているのかな
時代は移り変わり、現在も開発が続いているデスクトップ環境はといえば
Xfce
http://www.xfce.org/ http://www.xfce.org/?lang=ja
ROX Desktop
http://roscidus.com/desktop/
LXDE - Lightweight X11 Desktop Environment
http://lxde.org/
Etoile
http://etoileos.com/
EDE - Equinox Desktop Environment
http://equinox-project.org/
UDE - Unix Desktop Environment
http://udeproject.sourceforge.net/
--- 以下対象外らしいけれど ---
GNOME 3
http://www.gnome.org/ http://www.gnome.gr.jp/
KDE 4
http://www.kde.gr.jp/ http://www.kde.org/
Unity (シェルだけ)
http://unity.ubuntu.com/
あとは Windows 8 と Mac OS Xが現在も新しいデスクトップ環境を探求し続けているのかな
174login:Penguin
2011/09/26(月) 23:47:53.90ID:PzJpepjN >>2-3 のその後
Window Manager for X
http://www.plig.org/xwinman/
これはDEじゃなくウィンドウマネージャのまとめサイトだったのかな
サイトは動いているけれどCompizもその他扱いのまま
freedesktop.org
ttp://www.freedesktop.org/Main/Desktops -> http://www.freedesktop.org/wiki/
これもDEじゃなくX11の相互運用性と共通基盤技術に関するプロジェクト
Java Desktop for X window
http://jdx.sourceforge.net/
2006年1月2日にv0.6をリリースしたっきり
3D-Desktop
http://desk3d.sourceforge.net/index.php
開発停止、代替にCompizを推奨
XD640
ttp://www.oksid.ch/xd640/ -> http://xd640.berlios.de/
2007年11月20日にv0.3.1をリリースしたっきり
XPde
ttp://www.xpde.com/ -> http://xpde.holobit.net/
2003年4月26日にv0.3.5をリリースしたっきり
Window Manager for X
http://www.plig.org/xwinman/
これはDEじゃなくウィンドウマネージャのまとめサイトだったのかな
サイトは動いているけれどCompizもその他扱いのまま
freedesktop.org
ttp://www.freedesktop.org/Main/Desktops -> http://www.freedesktop.org/wiki/
これもDEじゃなくX11の相互運用性と共通基盤技術に関するプロジェクト
Java Desktop for X window
http://jdx.sourceforge.net/
2006年1月2日にv0.6をリリースしたっきり
3D-Desktop
http://desk3d.sourceforge.net/index.php
開発停止、代替にCompizを推奨
XD640
ttp://www.oksid.ch/xd640/ -> http://xd640.berlios.de/
2007年11月20日にv0.3.1をリリースしたっきり
XPde
ttp://www.xpde.com/ -> http://xpde.holobit.net/
2003年4月26日にv0.3.5をリリースしたっきり
2011/09/27(火) 00:21:27.65ID:RhoRwxhK
独自スレのあるデスクトップ環境
/**軽くて多機能--Xfceスレ**/ その2
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1174204218/
LXDE (Lightweight X11 Desktop Environment)
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1236581823/
【EDE】Equinox Desktop Environment
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1200349722/
GNOME 5歩目
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1316539221/
KDEスレ Part 8
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1235893560/
Unityって最高だね。全部Unity採用すればいいのに。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1304791100/
LinuxでCDE
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1042759409/
スレ無し
ROX Desktop
Etoile
UDE - Unix Desktop Environment
/**軽くて多機能--Xfceスレ**/ その2
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1174204218/
LXDE (Lightweight X11 Desktop Environment)
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1236581823/
【EDE】Equinox Desktop Environment
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1200349722/
GNOME 5歩目
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1316539221/
KDEスレ Part 8
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1235893560/
Unityって最高だね。全部Unity採用すればいいのに。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1304791100/
LinuxでCDE
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/linux/1042759409/
スレ無し
ROX Desktop
Etoile
UDE - Unix Desktop Environment
2012/11/16(金) 20:06:51.23ID:bhiKoPxi
各スレの勢い
/**軽くて多機能--Xfceスレ**/ その2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1174204218/ <--1.4レス/日
GNOME 5歩目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1316539221/ <--1レス/日
KDEスレ Part 9
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1327941661/ <--16レス/月
タイル型WM (Ion, wmii, awesome, xmonad, etc.)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1205930755/ <--14レス/月
全部Unity採用すればいいのに 2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1338466798/ <--14レス/月
LXDE (Lightweight X11 Desktop Environment)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1236581823/ <--12レス/月
集まれ!!WindowManager
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1030639033/ <--6レス/月
MATEデスクトップ環境
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1331341182/ <--5.6レス/月
FVWM スレッド
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1066235740/ <--3.1レス/月
LinuxでCDE
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1042759409/ <--10レス/年
【EDE】Equinox Desktop Environment
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1200349722/ <--6レス/年
デスクトップ環境総合【DE】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1069335465/ <--1.6レス/年
/**軽くて多機能--Xfceスレ**/ その2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1174204218/ <--1.4レス/日
GNOME 5歩目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1316539221/ <--1レス/日
KDEスレ Part 9
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1327941661/ <--16レス/月
タイル型WM (Ion, wmii, awesome, xmonad, etc.)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1205930755/ <--14レス/月
全部Unity採用すればいいのに 2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1338466798/ <--14レス/月
LXDE (Lightweight X11 Desktop Environment)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1236581823/ <--12レス/月
集まれ!!WindowManager
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1030639033/ <--6レス/月
MATEデスクトップ環境
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1331341182/ <--5.6レス/月
FVWM スレッド
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1066235740/ <--3.1レス/月
LinuxでCDE
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1042759409/ <--10レス/年
【EDE】Equinox Desktop Environment
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1200349722/ <--6レス/年
デスクトップ環境総合【DE】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1069335465/ <--1.6レス/年
177login:Penguin
2013/03/10(日) 11:31:42.66ID:+vFlpAdk Cream Desktop Environment略してCDE!!
http://cream-project.org/
Youtubeにあげられてる動画
https://www.youtube.com/results?q=cream+desktop+environment&aq=f&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=w1
http://cream-project.org/
Youtubeにあげられてる動画
https://www.youtube.com/results?q=cream+desktop+environment&aq=f&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=w1
178login:Penguin
2014/04/22(火) 00:40:36.90ID:lbGQMj9i colord-sane っていらないよなぁ・・・
2014/05/23(金) 13:54:42.03ID:1jQXda1h
Steamストリーム機能正式リリース記念パピコ
お手軽にWindowsアプリをLinux上へ転送可能になったお
お手軽にWindowsアプリをLinux上へ転送可能になったお
2015/01/28(水) 20:48:56.59ID:TPvhNC3e
xfceなかなか良いのな
181login:Penguin
2015/02/04(水) 08:46:38.89ID://nT6tMV enlightenmente最強それ以外使ってる奴は在日でしょw
2015/02/07(土) 03:29:47.06ID:ohbn20U7
>>181
あなたは中国人?
あなたは中国人?
2015/02/07(土) 03:59:43.24ID:xLTX8fCD
184login:Penguin
2016/09/27(火) 21:31:18.92ID:bxIgP4US JWMは?
185login:Penguin
2016/10/23(日) 09:55:00.31ID:TYsSwAVw >>184
クソ軽いしカスタム自由度高いけど俺環ではlogoutしないと段々重くなって最後にはXが落ちる
gtk関連で何かおかしな事になってる気がする
gimpでカーブを編集したりすると一発でおかしくなる
クソ軽いしカスタム自由度高いけど俺環ではlogoutしないと段々重くなって最後にはXが落ちる
gtk関連で何かおかしな事になってる気がする
gimpでカーブを編集したりすると一発でおかしくなる
186login:Penguin
2017/01/17(火) 01:06:13.14ID:rIo1y8np test
2017/01/17(火) 01:10:04.50ID:LlmYvqxD
DE使ってないけどLXDEのアプリにはお世話になっとります
2017/06/24(土) 03:39:19.33ID:0d6wQX+9
Enlightenmentってどうなんです?
2017/06/27(火) 11:24:54.23ID:jCrRWAu1
どうってなんだよ…
まず使えよとしかいえん
まず使えよとしかいえん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- アメリカ政府の発表って嘘ばっかだけど
- 配信者ってなんでもかんでもコメント読むから頭おかしくならんのかな?
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ