いつもファイルブラウザはnautilusを使わずにpcmanfmを使ってたから、なんとなくUbuntuでLXDEにしてみた。
普通にCompizも使えるしめちゃくちゃ軽いしなかなか満足。
しばらく使ってみる。
つーことで久々あげ。