デスクトップ環境について語るスレッド。
GNOMEやKDEは専用スレがあるのでそちらでどうぞ。
ウィンドウマネージャについてはスレ違いです。
DEのリストは>>2-5あたり。
デスクトップ環境総合【DE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
03/11/20 22:37ID:FyPpPyq4177login:Penguin
2013/03/10(日) 11:31:42.66ID:+vFlpAdk Cream Desktop Environment略してCDE!!
http://cream-project.org/
Youtubeにあげられてる動画
https://www.youtube.com/results?q=cream+desktop+environment&aq=f&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=w1
http://cream-project.org/
Youtubeにあげられてる動画
https://www.youtube.com/results?q=cream+desktop+environment&aq=f&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=w1
178login:Penguin
2014/04/22(火) 00:40:36.90ID:lbGQMj9i colord-sane っていらないよなぁ・・・
2014/05/23(金) 13:54:42.03ID:1jQXda1h
Steamストリーム機能正式リリース記念パピコ
お手軽にWindowsアプリをLinux上へ転送可能になったお
お手軽にWindowsアプリをLinux上へ転送可能になったお
2015/01/28(水) 20:48:56.59ID:TPvhNC3e
xfceなかなか良いのな
181login:Penguin
2015/02/04(水) 08:46:38.89ID://nT6tMV enlightenmente最強それ以外使ってる奴は在日でしょw
2015/02/07(土) 03:29:47.06ID:ohbn20U7
>>181
あなたは中国人?
あなたは中国人?
2015/02/07(土) 03:59:43.24ID:xLTX8fCD
184login:Penguin
2016/09/27(火) 21:31:18.92ID:bxIgP4US JWMは?
185login:Penguin
2016/10/23(日) 09:55:00.31ID:TYsSwAVw >>184
クソ軽いしカスタム自由度高いけど俺環ではlogoutしないと段々重くなって最後にはXが落ちる
gtk関連で何かおかしな事になってる気がする
gimpでカーブを編集したりすると一発でおかしくなる
クソ軽いしカスタム自由度高いけど俺環ではlogoutしないと段々重くなって最後にはXが落ちる
gtk関連で何かおかしな事になってる気がする
gimpでカーブを編集したりすると一発でおかしくなる
186login:Penguin
2017/01/17(火) 01:06:13.14ID:rIo1y8np test
2017/01/17(火) 01:10:04.50ID:LlmYvqxD
DE使ってないけどLXDEのアプリにはお世話になっとります
2017/06/24(土) 03:39:19.33ID:0d6wQX+9
Enlightenmentってどうなんです?
2017/06/27(火) 11:24:54.23ID:jCrRWAu1
どうってなんだよ…
まず使えよとしかいえん
まず使えよとしかいえん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- 【悲報】高市、来週インドへ投資するため訪問へw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 無職だけど近所の焼肉食べに行っていい?
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- ピンポン出ないやつ
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]