探検


デスクトップ環境総合【DE】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
垢版 |
03/11/20 22:37ID:FyPpPyq4
デスクトップ環境について語るスレッド。
GNOMEやKDEは専用スレがあるのでそちらでどうぞ。
ウィンドウマネージャについてはスレ違いです。
DEのリストは>>2-5あたり。
2015/01/28(水) 20:48:56.59ID:TPvhNC3e
xfceなかなか良いのな
181login:Penguin
垢版 |
2015/02/04(水) 08:46:38.89ID://nT6tMV
enlightenmente最強それ以外使ってる奴は在日でしょw
2015/02/07(土) 03:29:47.06ID:ohbn20U7
>>181
あなたは中国人?
2015/02/07(土) 03:59:43.24ID:xLTX8fCD
>>181
まず、綴り間違ってるよ
それから、enlightenmentの開発には韓国人も参加してるのは知らないのかな?
184login:Penguin
垢版 |
2016/09/27(火) 21:31:18.92ID:bxIgP4US
JWMは?
185login:Penguin
垢版 |
2016/10/23(日) 09:55:00.31ID:TYsSwAVw
>>184
クソ軽いしカスタム自由度高いけど俺環ではlogoutしないと段々重くなって最後にはXが落ちる
gtk関連で何かおかしな事になってる気がする
gimpでカーブを編集したりすると一発でおかしくなる
186login:Penguin
垢版 |
2017/01/17(火) 01:06:13.14ID:rIo1y8np
test
2017/01/17(火) 01:10:04.50ID:LlmYvqxD
DE使ってないけどLXDEのアプリにはお世話になっとります
2017/06/24(土) 03:39:19.33ID:0d6wQX+9
Enlightenmentってどうなんです?
2017/06/27(火) 11:24:54.23ID:jCrRWAu1
どうってなんだよ…
まず使えよとしかいえん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況