iconboxはバイナリに埋め込まれたアイコンを表示してるだけじゃないのかな。
埋め込まれてないものはデフォのアイコン表示してるだけっぽ。
解は「アプリをコンパイルする時に好きなアイコンを埋め込む」となるな。