xfce 4.0.2をDLしたけど、どれからコンパイルしたらいいか分からない。
ドキュメントも無い(展開したらたくさんのtar.gzファイルが入っているだけ)。
とりあえずアプリはいいから、どれが本体。どの手順でコンパイル・インストール
したらいいの?