ブート可能で大容量で書き換え可能。
理想のリムーバブルメディア、MOで動くLinuxの情報を扱うスレです。
【HDDレス】1MO Linux【書き込み可能】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
03/11/23 22:22ID:ek+vn0Tj
169login:Penguin
2006/11/25(土) 22:58:32ID:JP62ImkJ 今日久々に実家に帰ってきて風呂に入ろうとしたら、妹もいっしょに入ると言ってきた。
妹はもう小6なので「何を馬鹿なこと・・」といったが所詮まだガキ。まぁいいやとおもい一緒に入ったが
微妙に膨れた胸とまだツルツルな股を見て思わず興奮。
悔しいことに勃起していまいました。
妹には気づかれないようにタオルでずっと隠していました。
妹は可愛いのだけど、何というかお子様という感じだし年も私とだいぶ離れているので、無邪気そのもの
何だけどそんな子を欲望の対象として見てしまった事にもう自分がいやになります。
このような経験をしたかたいますか?
私はひょっとしてロリコン?こんな思いいままでなかったのに・・・。
妹はもう小6なので「何を馬鹿なこと・・」といったが所詮まだガキ。まぁいいやとおもい一緒に入ったが
微妙に膨れた胸とまだツルツルな股を見て思わず興奮。
悔しいことに勃起していまいました。
妹には気づかれないようにタオルでずっと隠していました。
妹は可愛いのだけど、何というかお子様という感じだし年も私とだいぶ離れているので、無邪気そのもの
何だけどそんな子を欲望の対象として見てしまった事にもう自分がいやになります。
このような経験をしたかたいますか?
私はひょっとしてロリコン?こんな思いいままでなかったのに・・・。
2006/11/26(日) 11:31:16ID:nOzGv4/i
(゚д゚)
2006/12/24(日) 13:46:14ID:oV9B0/TR
USB-MO 128MBでlinuxブートできないかな
2007/02/13(火) 00:16:19ID:dVQe2jMs
>>169
うるせぇよ 馬鹿が
うるせぇよ 馬鹿が
2007/07/19(木) 21:53:38ID:ilFynuct
ほしゅ
2007/09/28(金) 09:49:55ID:es9Txe26
(´ω`)・・トホー
175login:Penguin
2007/10/21(日) 21:56:51ID:eNP8GAl/2008/01/27(日) 21:27:41ID:+OtGqVdr
>>172
コピペに反応すんなよ
コピペに反応すんなよ
2008/03/04(火) 23:07:59ID:s+Iy0O5Y
2008/12/23(火) 19:36:34ID:5vJWM66y
まだこのスレあんのか
MOドライブ壊れちまったよw
MOドライブ壊れちまったよw
179login:Penguin
2010/02/18(木) 21:28:55ID:rELhYSdK 保
180login:Penguin
2010/02/19(金) 01:58:48ID:YASPeooM 守
181login:Penguin
2010/02/19(金) 11:56:33ID:VOeitYhP 封を切ってない128MB MO五個入りを4パック、ついにゴミとして出してしまいました。
2010/02/19(金) 15:40:44ID:IU2iO0pl
ぱかもの〜
うちにくれたら,TOWNS2HCのえさにするのに〜
うちにくれたら,TOWNS2HCのえさにするのに〜
183ベン
2010/03/09(火) 03:23:59ID:cE9oj3VN 169>>
俺も同じ経験が
俺も同じ経験が
2010/04/01(木) 06:04:30ID:LwNgidKL
MOフォーラム活動終了に伴い、2010年3月31日をもちまして当ホームページを終了させて頂きます。永らくのご愛顧誠に有難うございました。
http://www.mo-forum.gr.jp/
http://www.mo-forum.gr.jp/
2010/04/01(木) 13:03:05ID:1SYrNwe6
USB接続のMOドライブを確保しておかなくては…
186login:Penguin
2010/04/02(金) 12:29:18ID:1FV9Zk0t そもそもMOってディスク1枚の寿命よりドライブの寿命短すぎ
あのディスクの耐久性に見合ったドライブが欲しかったな
あのディスクの耐久性に見合ったドライブが欲しかったな
187login:Penguin
2010/05/14(金) 04:01:48ID:SlM7PeD2 ACアダプタ不要のUSB接続の640MBまで対応のMOドライブを500円で買ってきた
2010/05/15(土) 12:19:22ID:Gr7I/i84
レンズクリーナを確保しておくよーに.
189login:Penguin
2010/06/25(金) 00:40:06ID:kdofr6gF MOはもう廃れるだけのハードです。すくなくとも家庭用には将来はもうありません。
日本の一社だけで作っているドライブなど、そんなものにデータ保全の命運を
託すのは賢明ではないでしょう。
日本の一社だけで作っているドライブなど、そんなものにデータ保全の命運を
託すのは賢明ではないでしょう。
2010/06/29(火) 22:13:12ID:xuXPRf4J
zipでやれ
2012/06/02(土) 18:36:41.42ID:1sauNB+j
zipでくれ
192トムとチェリー
2014/02/03(月) 16:50:06.19ID:BN5pK4gX >>190-191
いや、そこはMOでやるべきでしょう。
おいらはバルク品でIDE接続からSCSI接続まで内蔵ドライブ幾つも確保している。
2.3GBモノすら持ってる。
linuxならMOでも十分生活できるもんね。
いや、そこはMOでやるべきでしょう。
おいらはバルク品でIDE接続からSCSI接続まで内蔵ドライブ幾つも確保している。
2.3GBモノすら持ってる。
linuxならMOでも十分生活できるもんね。
2014/02/04(火) 00:20:16.83ID:Ll3/1dIT
┐(´ー`)┌
194童貞
2014/02/04(火) 03:20:43.51ID:KNqHjoBt2014/02/07(金) 12:11:27.59ID:gWY1qrhN
CompactFlashとパラレルアダプターで古いPCをなんとかしたいが、
入手が難しいのね。
SDカードをPATAのHDDに見せかけるアダプターはないかね?2000円ぐらいで
入手が難しいのね。
SDカードをPATAのHDDに見せかけるアダプターはないかね?2000円ぐらいで
2014/02/22(土) 17:44:00.81ID:hf1lzoSj
IDEでいいならSD→2.5+2.5→3.5の二重噛ませでいけるぞ
ヤフオクでメール便送料込2000円くらいだな
作りがダイレクトだから起動もオーケー
ヤフオクでメール便送料込2000円くらいだな
作りがダイレクトだから起動もオーケー
2015/06/20(土) 18:46:56.27ID:MbQpeB0U
chromiumOS入れるしかない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- ワイの口癖が「木を切るのに5時間与えられたら斧を研ぐのに4時間を使う」なんやが
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない