ブート可能で大容量で書き換え可能。
理想のリムーバブルメディア、MOで動くLinuxの情報を扱うスレです。
【HDDレス】1MO Linux【書き込み可能】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
03/11/23 22:22ID:ek+vn0Tj
2007/07/19(木) 21:53:38ID:ilFynuct
ほしゅ
2007/09/28(金) 09:49:55ID:es9Txe26
(´ω`)・・トホー
175login:Penguin
2007/10/21(日) 21:56:51ID:eNP8GAl/2008/01/27(日) 21:27:41ID:+OtGqVdr
>>172
コピペに反応すんなよ
コピペに反応すんなよ
2008/03/04(火) 23:07:59ID:s+Iy0O5Y
2008/12/23(火) 19:36:34ID:5vJWM66y
まだこのスレあんのか
MOドライブ壊れちまったよw
MOドライブ壊れちまったよw
179login:Penguin
2010/02/18(木) 21:28:55ID:rELhYSdK 保
180login:Penguin
2010/02/19(金) 01:58:48ID:YASPeooM 守
181login:Penguin
2010/02/19(金) 11:56:33ID:VOeitYhP 封を切ってない128MB MO五個入りを4パック、ついにゴミとして出してしまいました。
2010/02/19(金) 15:40:44ID:IU2iO0pl
ぱかもの〜
うちにくれたら,TOWNS2HCのえさにするのに〜
うちにくれたら,TOWNS2HCのえさにするのに〜
183ベン
2010/03/09(火) 03:23:59ID:cE9oj3VN 169>>
俺も同じ経験が
俺も同じ経験が
2010/04/01(木) 06:04:30ID:LwNgidKL
MOフォーラム活動終了に伴い、2010年3月31日をもちまして当ホームページを終了させて頂きます。永らくのご愛顧誠に有難うございました。
http://www.mo-forum.gr.jp/
http://www.mo-forum.gr.jp/
2010/04/01(木) 13:03:05ID:1SYrNwe6
USB接続のMOドライブを確保しておかなくては…
186login:Penguin
2010/04/02(金) 12:29:18ID:1FV9Zk0t そもそもMOってディスク1枚の寿命よりドライブの寿命短すぎ
あのディスクの耐久性に見合ったドライブが欲しかったな
あのディスクの耐久性に見合ったドライブが欲しかったな
187login:Penguin
2010/05/14(金) 04:01:48ID:SlM7PeD2 ACアダプタ不要のUSB接続の640MBまで対応のMOドライブを500円で買ってきた
2010/05/15(土) 12:19:22ID:Gr7I/i84
レンズクリーナを確保しておくよーに.
189login:Penguin
2010/06/25(金) 00:40:06ID:kdofr6gF MOはもう廃れるだけのハードです。すくなくとも家庭用には将来はもうありません。
日本の一社だけで作っているドライブなど、そんなものにデータ保全の命運を
託すのは賢明ではないでしょう。
日本の一社だけで作っているドライブなど、そんなものにデータ保全の命運を
託すのは賢明ではないでしょう。
2010/06/29(火) 22:13:12ID:xuXPRf4J
zipでやれ
2012/06/02(土) 18:36:41.42ID:1sauNB+j
zipでくれ
192トムとチェリー
2014/02/03(月) 16:50:06.19ID:BN5pK4gX >>190-191
いや、そこはMOでやるべきでしょう。
おいらはバルク品でIDE接続からSCSI接続まで内蔵ドライブ幾つも確保している。
2.3GBモノすら持ってる。
linuxならMOでも十分生活できるもんね。
いや、そこはMOでやるべきでしょう。
おいらはバルク品でIDE接続からSCSI接続まで内蔵ドライブ幾つも確保している。
2.3GBモノすら持ってる。
linuxならMOでも十分生活できるもんね。
2014/02/04(火) 00:20:16.83ID:Ll3/1dIT
┐(´ー`)┌
194童貞
2014/02/04(火) 03:20:43.51ID:KNqHjoBt2014/02/07(金) 12:11:27.59ID:gWY1qrhN
CompactFlashとパラレルアダプターで古いPCをなんとかしたいが、
入手が難しいのね。
SDカードをPATAのHDDに見せかけるアダプターはないかね?2000円ぐらいで
入手が難しいのね。
SDカードをPATAのHDDに見せかけるアダプターはないかね?2000円ぐらいで
2014/02/22(土) 17:44:00.81ID:hf1lzoSj
IDEでいいならSD→2.5+2.5→3.5の二重噛ませでいけるぞ
ヤフオクでメール便送料込2000円くらいだな
作りがダイレクトだから起動もオーケー
ヤフオクでメール便送料込2000円くらいだな
作りがダイレクトだから起動もオーケー
2015/06/20(土) 18:46:56.27ID:MbQpeB0U
chromiumOS入れるしかない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]