ブート可能で大容量で書き換え可能。
理想のリムーバブルメディア、MOで動くLinuxの情報を扱うスレです。
【HDDレス】1MO Linux【書き込み可能】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
03/11/23 22:22ID:ek+vn0Tj
2008/01/27(日) 21:27:41ID:+OtGqVdr
>>172
コピペに反応すんなよ
コピペに反応すんなよ
2008/03/04(火) 23:07:59ID:s+Iy0O5Y
2008/12/23(火) 19:36:34ID:5vJWM66y
まだこのスレあんのか
MOドライブ壊れちまったよw
MOドライブ壊れちまったよw
179login:Penguin
2010/02/18(木) 21:28:55ID:rELhYSdK 保
180login:Penguin
2010/02/19(金) 01:58:48ID:YASPeooM 守
181login:Penguin
2010/02/19(金) 11:56:33ID:VOeitYhP 封を切ってない128MB MO五個入りを4パック、ついにゴミとして出してしまいました。
2010/02/19(金) 15:40:44ID:IU2iO0pl
ぱかもの〜
うちにくれたら,TOWNS2HCのえさにするのに〜
うちにくれたら,TOWNS2HCのえさにするのに〜
183ベン
2010/03/09(火) 03:23:59ID:cE9oj3VN 169>>
俺も同じ経験が
俺も同じ経験が
2010/04/01(木) 06:04:30ID:LwNgidKL
MOフォーラム活動終了に伴い、2010年3月31日をもちまして当ホームページを終了させて頂きます。永らくのご愛顧誠に有難うございました。
http://www.mo-forum.gr.jp/
http://www.mo-forum.gr.jp/
2010/04/01(木) 13:03:05ID:1SYrNwe6
USB接続のMOドライブを確保しておかなくては…
186login:Penguin
2010/04/02(金) 12:29:18ID:1FV9Zk0t そもそもMOってディスク1枚の寿命よりドライブの寿命短すぎ
あのディスクの耐久性に見合ったドライブが欲しかったな
あのディスクの耐久性に見合ったドライブが欲しかったな
187login:Penguin
2010/05/14(金) 04:01:48ID:SlM7PeD2 ACアダプタ不要のUSB接続の640MBまで対応のMOドライブを500円で買ってきた
2010/05/15(土) 12:19:22ID:Gr7I/i84
レンズクリーナを確保しておくよーに.
189login:Penguin
2010/06/25(金) 00:40:06ID:kdofr6gF MOはもう廃れるだけのハードです。すくなくとも家庭用には将来はもうありません。
日本の一社だけで作っているドライブなど、そんなものにデータ保全の命運を
託すのは賢明ではないでしょう。
日本の一社だけで作っているドライブなど、そんなものにデータ保全の命運を
託すのは賢明ではないでしょう。
2010/06/29(火) 22:13:12ID:xuXPRf4J
zipでやれ
2012/06/02(土) 18:36:41.42ID:1sauNB+j
zipでくれ
192トムとチェリー
2014/02/03(月) 16:50:06.19ID:BN5pK4gX >>190-191
いや、そこはMOでやるべきでしょう。
おいらはバルク品でIDE接続からSCSI接続まで内蔵ドライブ幾つも確保している。
2.3GBモノすら持ってる。
linuxならMOでも十分生活できるもんね。
いや、そこはMOでやるべきでしょう。
おいらはバルク品でIDE接続からSCSI接続まで内蔵ドライブ幾つも確保している。
2.3GBモノすら持ってる。
linuxならMOでも十分生活できるもんね。
2014/02/04(火) 00:20:16.83ID:Ll3/1dIT
┐(´ー`)┌
194童貞
2014/02/04(火) 03:20:43.51ID:KNqHjoBt2014/02/07(金) 12:11:27.59ID:gWY1qrhN
CompactFlashとパラレルアダプターで古いPCをなんとかしたいが、
入手が難しいのね。
SDカードをPATAのHDDに見せかけるアダプターはないかね?2000円ぐらいで
入手が難しいのね。
SDカードをPATAのHDDに見せかけるアダプターはないかね?2000円ぐらいで
2014/02/22(土) 17:44:00.81ID:hf1lzoSj
IDEでいいならSD→2.5+2.5→3.5の二重噛ませでいけるぞ
ヤフオクでメール便送料込2000円くらいだな
作りがダイレクトだから起動もオーケー
ヤフオクでメール便送料込2000円くらいだな
作りがダイレクトだから起動もオーケー
2015/06/20(土) 18:46:56.27ID:MbQpeB0U
chromiumOS入れるしかない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]