ブート可能で大容量で書き換え可能。
理想のリムーバブルメディア、MOで動くLinuxの情報を扱うスレです。
【HDDレス】1MO Linux【書き込み可能】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
03/11/23 22:22ID:ek+vn0Tj
2008/03/04(火) 23:07:59ID:s+Iy0O5Y
2008/12/23(火) 19:36:34ID:5vJWM66y
まだこのスレあんのか
MOドライブ壊れちまったよw
MOドライブ壊れちまったよw
179login:Penguin
2010/02/18(木) 21:28:55ID:rELhYSdK 保
180login:Penguin
2010/02/19(金) 01:58:48ID:YASPeooM 守
181login:Penguin
2010/02/19(金) 11:56:33ID:VOeitYhP 封を切ってない128MB MO五個入りを4パック、ついにゴミとして出してしまいました。
2010/02/19(金) 15:40:44ID:IU2iO0pl
ぱかもの〜
うちにくれたら,TOWNS2HCのえさにするのに〜
うちにくれたら,TOWNS2HCのえさにするのに〜
183ベン
2010/03/09(火) 03:23:59ID:cE9oj3VN 169>>
俺も同じ経験が
俺も同じ経験が
2010/04/01(木) 06:04:30ID:LwNgidKL
MOフォーラム活動終了に伴い、2010年3月31日をもちまして当ホームページを終了させて頂きます。永らくのご愛顧誠に有難うございました。
http://www.mo-forum.gr.jp/
http://www.mo-forum.gr.jp/
2010/04/01(木) 13:03:05ID:1SYrNwe6
USB接続のMOドライブを確保しておかなくては…
186login:Penguin
2010/04/02(金) 12:29:18ID:1FV9Zk0t そもそもMOってディスク1枚の寿命よりドライブの寿命短すぎ
あのディスクの耐久性に見合ったドライブが欲しかったな
あのディスクの耐久性に見合ったドライブが欲しかったな
187login:Penguin
2010/05/14(金) 04:01:48ID:SlM7PeD2 ACアダプタ不要のUSB接続の640MBまで対応のMOドライブを500円で買ってきた
2010/05/15(土) 12:19:22ID:Gr7I/i84
レンズクリーナを確保しておくよーに.
189login:Penguin
2010/06/25(金) 00:40:06ID:kdofr6gF MOはもう廃れるだけのハードです。すくなくとも家庭用には将来はもうありません。
日本の一社だけで作っているドライブなど、そんなものにデータ保全の命運を
託すのは賢明ではないでしょう。
日本の一社だけで作っているドライブなど、そんなものにデータ保全の命運を
託すのは賢明ではないでしょう。
2010/06/29(火) 22:13:12ID:xuXPRf4J
zipでやれ
2012/06/02(土) 18:36:41.42ID:1sauNB+j
zipでくれ
192トムとチェリー
2014/02/03(月) 16:50:06.19ID:BN5pK4gX >>190-191
いや、そこはMOでやるべきでしょう。
おいらはバルク品でIDE接続からSCSI接続まで内蔵ドライブ幾つも確保している。
2.3GBモノすら持ってる。
linuxならMOでも十分生活できるもんね。
いや、そこはMOでやるべきでしょう。
おいらはバルク品でIDE接続からSCSI接続まで内蔵ドライブ幾つも確保している。
2.3GBモノすら持ってる。
linuxならMOでも十分生活できるもんね。
2014/02/04(火) 00:20:16.83ID:Ll3/1dIT
┐(´ー`)┌
194童貞
2014/02/04(火) 03:20:43.51ID:KNqHjoBt2014/02/07(金) 12:11:27.59ID:gWY1qrhN
CompactFlashとパラレルアダプターで古いPCをなんとかしたいが、
入手が難しいのね。
SDカードをPATAのHDDに見せかけるアダプターはないかね?2000円ぐらいで
入手が難しいのね。
SDカードをPATAのHDDに見せかけるアダプターはないかね?2000円ぐらいで
2014/02/22(土) 17:44:00.81ID:hf1lzoSj
IDEでいいならSD→2.5+2.5→3.5の二重噛ませでいけるぞ
ヤフオクでメール便送料込2000円くらいだな
作りがダイレクトだから起動もオーケー
ヤフオクでメール便送料込2000円くらいだな
作りがダイレクトだから起動もオーケー
2015/06/20(土) 18:46:56.27ID:MbQpeB0U
chromiumOS入れるしかない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]