環境構築というよりちょっとカスタマイズしただけでうまくいかなくなっちゃっ
たりファイルの依存関係の定義の仕方がよくわかんねぇ、教えて、って人の方
がいるんじゃない?ただそのへんはSGML/XML一般の話だからここで話していい
のか分かりませんが。このスレを長生きさせるとすればカスタマイズの方に話
題をもってった方がいいのかな。

今sagehillのxsl本よんでるけどなかなかおもしろいよ。

>>117
見た目はemacs先生に全部お任せしてます。