>>124
すげえ。執念ですね。

5.0はほぼxmlに移行するそうで。画像まわりで使えなくなるタグがあるっぽい
が。relax版やらxmlschema版も正式になるんですかね。仕様に書いてある6.0
の予定だとbibliographyがもうちょっと書き易くなるとか。なんだ、やること
いっぱいあるじゃん(あれ?