Xの描画の重さをなんとかしたいと思ってXを最適化しまくってコンパイルしたり
したけどそれほど効果なし。何かいい方法はないのかな?と思う。
みんなやることだけどカーネルを自分のCPUに最適化してるかしてないかで
全然違うね。特に何かをビルドしてるときによくわかる。
さらにgtk2重すぎ。