http://pastebin.windy.cx/?page=view&id=1206512002
このように init が CPU 時間を 100% 食ってしまうことがあるのですが、
何が理由でこのようなことがおきるのでしょうか?
リブートすれば元に戻るのですが、何がきっかけで
このような状態になるのかわからず悩んでいます。

ディストリビューションによらず一年に一度くらい経験するので、
なにかカーネルオプションとかが影響しているのかとも思うのですが、
原因がわからないのでそのままにしています。どなたか
情報お持ちではないでしょうか?