>>335
うーー
512MBで・・・グラボ糞だと重い・・・
718MBで・・・GIMP&Chrome程度でフリーズ・・・
1GBで・・・ネット程度なら・・・セーフ・・・
2GBで・・・いろいろしても・・・おk・・・
3GBで・・・仮想PCとか動かしても・・・おk・・・
4GBで・・・基本なんでもおk。
8BGで・・・画像処理とかにも(・∀・)イイ!!
用途に寄りますね・・・
というか、もしもに備えて常にSwapを付けるのは常識です。
それであれば、キャッシュし始める%を設定したほうが良いかと。
(メモリ足りなくなったら・・・カーネルパニックとかになるかも)
そんで、Core2とAthlonXPだと、メモリ以上の問題なのは、わかってる?
グラボもかなり関わる・・・
機種・詳細スペック無いとなんとも言えん。

「グラボ、AthlonXP、Core2」ってなあに→初心者スレ逝ってこい