LinuxでVPNルーターは作れるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
04/03/23 20:36ID:t7r8Jfoa 実際できるのかね?
04/03/23 21:02ID:tuuz6Z6p
2
04/03/23 21:12ID:5NarZJTg
04/03/23 22:15ID:rSCPstiz
>>3
そっちでいいのか?
そっちでいいのか?
04/03/23 23:18ID:xah45UsF
>>4
大丈夫だ。
これを見ろ!!
2,800円から利用可能なVPN・ロードバランサー機能付きファイアウォール
ttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/01/2274.html
大丈夫だ。
これを見ろ!!
2,800円から利用可能なVPN・ロードバランサー機能付きファイアウォール
ttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/01/2274.html
04/03/24 00:09ID:ObWEWJ4/
いやな、お金払えば、すぐできるのはわかるんだ・・・
今って結構VPNが流行してるっしょ?企業とかでも
だから、ここいらでVPNルーターとLinuxルーターでVPNセッションを
張りながら、勉強できればな〜っておもってたん。。。
よくしらべると、SAの扱いが通信機器によって違うため異種間機器のVPNは
安定しないってのは重々わかってるんだが
LinuxVPNルーターはIPnutsでできるんかね?
だれか、Linuxルーターでもいいし、IPnutsでもいいから、できてるよ〜
って香具師はいるかい?
今って結構VPNが流行してるっしょ?企業とかでも
だから、ここいらでVPNルーターとLinuxルーターでVPNセッションを
張りながら、勉強できればな〜っておもってたん。。。
よくしらべると、SAの扱いが通信機器によって違うため異種間機器のVPNは
安定しないってのは重々わかってるんだが
LinuxVPNルーターはIPnutsでできるんかね?
だれか、Linuxルーターでもいいし、IPnutsでもいいから、できてるよ〜
って香具師はいるかい?
04/03/24 01:54ID:3mXI10b7
>>6
IPnutsなら会社のほうで上手く出来ました。
コンソールはモジュールの入れ替え以外使ってないですけど。。
他はすべてWebAdminから出来ました。
ただ、企業なのでライセンス料が一般より高いです。。
・・・ロードバランサーとやらはまったく使ってません
IPnutsなら会社のほうで上手く出来ました。
コンソールはモジュールの入れ替え以外使ってないですけど。。
他はすべてWebAdminから出来ました。
ただ、企業なのでライセンス料が一般より高いです。。
・・・ロードバランサーとやらはまったく使ってません
04/03/24 07:28ID:ObWEWJ4/
>>7
ほほ〜う。
そりゃ有力な情報だな。
早速今日会社に行ったら、検証してみるわ、
ちょっと楽しみだわな。
IPnuts同士のVPN確立は問題ないと思うが、
会社にある、割と安価なVPNルーター(MR104DV)
http://www.omron.co.jp/ped-j/product/adsl/mr104dv/mr104dv.htm
で相互接続とセッションがずっと張っているかどうか検証してみるわ・・・
ほほ〜う。
そりゃ有力な情報だな。
早速今日会社に行ったら、検証してみるわ、
ちょっと楽しみだわな。
IPnuts同士のVPN確立は問題ないと思うが、
会社にある、割と安価なVPNルーター(MR104DV)
http://www.omron.co.jp/ped-j/product/adsl/mr104dv/mr104dv.htm
で相互接続とセッションがずっと張っているかどうか検証してみるわ・・・
04/03/25 01:01ID:46vTCkRl
107じゃないけど
04/03/25 02:36ID:EEUT/Thb04/03/25 11:37ID:qgVTqaBC
04/03/25 23:04ID:46vTCkRl
そうだよな〜2,800なら遊びで買ってみてもいいかもな
でも、な〜んとかくwebadminで設定するのって邪道じゃね?
とりあえず、買ってみるわ
あと、そろそろ、このスレ削除したほうがいいかな?
重複してるよな。おそらく
でも、な〜んとかくwebadminで設定するのって邪道じゃね?
とりあえず、買ってみるわ
あと、そろそろ、このスレ削除したほうがいいかな?
重複してるよな。おそらく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ひきこもり10年したが、来週から働き始める
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]