>>302
どっちの版も、fc-cacheでのキャッシュ作成には失敗する。
旧版の方は、既にイメージの中にキャッシュが幾つか存在しているせいか、
成功してるように見えるが、"failed to write cache"というメッセージも混ざっている。

あと、isoイメージ無駄にでけぇw