>353
モナーの部分は、線だけだと背景によっては見にくいんで
ああしましたけど余計でしたかね?
バランスは、まあそうですね、言われてみるとあの位置で
あの大きさはちょっと良くないですね。直しときます。
他の人もxcfあるんで自由にいじくって良いですよ、
ていうか良くするためにいじくってください。