>>138
だめ。非商用ライセンスではバイナリを配布することはできない。

非商用ライセンスは"個人"による"個人的な実験"の目的のみにしか使えない。
配布したり、実験データを公表することはできない。
ベンチマークとったものを公表するのも駄目らしい。

"個人"による"個人的な実験"の目的のみらしくて、個人を超える範囲ではだめだと。