>なぜに>>170がそこまで過敏になるのか分からん。関係者か?(笑)

オープンソースだとか、自由だとかを言いたければ、自分自身がまずは
権利に対して敏感になることは当然。
そうでないと、「泥棒の言い訳」程度にしか聞こえなくなっちゃうよん。

「年金改革しろ!」って言ってる連中が年金払ってなかったら、説得力も
半減でしょ?「なんだ、単に金払わない言い訳してるじゃん」って。

ってわけで、遅くなってもいいから、レポートよろ>>170