>なぜに>>170がそこまで過敏になるのか分からん。関係者か?(笑)
オープンソースだとか、自由だとかを言いたければ、自分自身がまずは
権利に対して敏感になることは当然。
そうでないと、「泥棒の言い訳」程度にしか聞こえなくなっちゃうよん。
「年金改革しろ!」って言ってる連中が年金払ってなかったら、説得力も
半減でしょ?「なんだ、単に金払わない言い訳してるじゃん」って。
ってわけで、遅くなってもいいから、レポートよろ>>170
intel compiler for Linux part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
04/11/30 09:13:15ID:UyHDEdvB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています