Pentium3 Mobileとprocに出るCPUを使っているんですけど、
このPC向けのおすすめCFLAGSってなにがいいんでしょう。
-xBと-axBはよさげなんですけど、他がイマイチ...

# せめてman iccの内容が読めるぐらいの英語力がほしい