現在,Itanium2 1.5GHz 1台とP4 3.06GHz 3台を計算機として(個人で)使用してます。
7月にはdual Itanium2 1.3GHzのマシンを組立てるもりだけど,
その後のIA32からのマシンの更新はOpteronを考えてるんですが,

OpteronでIntel Compiler使っている人はいますか?
性能はどうですか?
ベンダーコードを見てはねられているということはないですか?