>>531
> Opteronで使える保証はないような書き方
まあIntelのCompilerだし。
やって結果をチェックしたら、いいじゃん。

まあ、 "-xW"はsse2なので、Opteronは使用可だから、問題ないよ。
Opteronでもsse3(-xP)対応もあるけど、それならこっち?

# sse2の参考  http://ja.wikipedia.org/wiki/SSE2

# 俺の環境・用途なら、xW > xN > xP だけども。

てか、-axW なら、そもそも仮に対応してなくてもOKでしょ。
-xWはダメだけど。二つつけても意味ないけど。