今更4.0.4から最新の4.3.6に上げてみたんですが、
なんか文字化けまくりです。(コマンドライン版)
--language jaとか enとか指定しても同じ。
頼りの help表示もバケバケでどーしよーもない。
一応動作はするので、気にしなけりゃいいのかも知れないけど、
解決方法が分かる方がいらっしゃったら、ご教示ください。
日本語なぞいらんので取り敢えず英語表示になってくれれば…