玄箱にDebian入れて遊んでます
で、bittornado入れて、普通にDLするだけなら出来たんだけど、
&つけてバックグラウンドで動かすと止まっちゃいます
# nohup btdownloadcurses hogehoge.torrent > /dev/null &
とかでも駄目でした
あわよくばコンソールも落として動かしたいんだけどどうしたらいいんですかね
_P2P____lt;lt; BitTorrent gt;gt;____P2P_
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
169login:Penguin
2006/09/02(土) 02:01:16ID:5YsISx8O■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています