玄箱にDebian入れて遊んでます
で、bittornado入れて、普通にDLするだけなら出来たんだけど、
&つけてバックグラウンドで動かすと止まっちゃいます
# nohup btdownloadcurses hogehoge.torrent > /dev/null &
とかでも駄目でした
あわよくばコンソールも落として動かしたいんだけどどうしたらいいんですかね