ついに使えそうなアウトラインプロセッサを見つけた。
TreePad
ttp://www.treepad.com/linux/treepadlite/
スクリーンショット
ttp://penguin.s4.xrea.com/imgboard/img-box/img20041110142747.png
お前らの気に入ってるソフトをお勧めしろ!
32login:Penguin
04/11/10 14:29:32ID:ddhxt23G33login:Penguin
04/11/24 23:36:53ID:1OSIkhDl xterm
04/11/25 00:15:28ID:eny8L2PW
ターミナル
04/11/25 02:01:19ID:EfCW+AGR
>>32
emacsでよさそう。
emacsでよさそう。
36login:Penguin
2005/08/14(日) 21:01:54ID:l0u96nNv wine
2006/07/27(木) 09:47:55ID:A0q1sPZY
test
2006/07/27(木) 16:42:51ID:ZyFHY0Lf
test
2006/07/27(木) 17:33:09ID:ZyFHY0Lf
test
2006/07/27(木) 18:42:31ID:ZyFHY0Lf
test
2006/07/27(木) 18:43:38ID:QmreDk1p
test
2006/07/27(木) 19:21:14ID:QmreDk1p
test
2006/07/28(金) 07:50:24ID:V+NP2yCe
test
44login:Penguin
2006/09/05(火) 23:52:35ID:BNKh3oEF45login:Penguin
2006/09/06(水) 21:57:54ID:K/FaqCP7 screen,
twm,
vim,
canna,
crafty,
perl,
twm,
vim,
canna,
crafty,
perl,
2006/09/07(木) 00:01:41ID:zJ9VWvB8
java
2006/09/07(木) 00:36:09ID:Uz2ntquP
tgif って手軽で直感的に分かりやすいから簡単な絵には俺も
よく使うんだけど, ちょっと細かく調整しようとすると難しくない?
xfig の方が細かい調整出来たりするんだけど, こっちは使い勝手が
イマイチ直感的で無い… tgif の使いやすさといざという場合の
細かい調整ができるアプリケーションってあるんだろうか?
そんなに高くなくて Linux で走るなら買っても良いんだけど
よく使うんだけど, ちょっと細かく調整しようとすると難しくない?
xfig の方が細かい調整出来たりするんだけど, こっちは使い勝手が
イマイチ直感的で無い… tgif の使いやすさといざという場合の
細かい調整ができるアプリケーションってあるんだろうか?
そんなに高くなくて Linux で走るなら買っても良いんだけど
2006/09/07(木) 01:40:27ID:nt4321Ck
49login:Penguin
2006/09/07(木) 15:14:13ID:l/Hq59La http://ime.nu/folding.stanford.edu/download.html
【分散】Folding@homeで人類に貢献しよう!【解析】
【分散】Folding@homeで人類に貢献しよう!【解析】
2006/09/07(木) 23:48:11ID:Uz2ntquP
>>48
使ってるときじゃないと意外と思いつかないもだけど,今すぐ思いつくもので
1. 任意の色をカラーウィールみたいに簡単に選ぶのはどうするか?
2. 矢印の頭の格好や大きさをどう調整するのか
3. グリッドのメッシュをどう調整するのか
4. グリッドの水平方向を固定して垂直方向は固定しないとかはどうするのか
5. 透明背景をどう作るのか
6. 日本語を scim+anthy でどう簡単に入力するのか
7. alpha channel をどう使うのか
8. 線の太さの微調整はどうするのか
9. 拡大とか回転をどう数字で指定するのか (xx 度, x.yy 倍, etc)
と言ったところかな… 使ってるときにはもっと思いつくんだけど
使ってるときじゃないと意外と思いつかないもだけど,今すぐ思いつくもので
1. 任意の色をカラーウィールみたいに簡単に選ぶのはどうするか?
2. 矢印の頭の格好や大きさをどう調整するのか
3. グリッドのメッシュをどう調整するのか
4. グリッドの水平方向を固定して垂直方向は固定しないとかはどうするのか
5. 透明背景をどう作るのか
6. 日本語を scim+anthy でどう簡単に入力するのか
7. alpha channel をどう使うのか
8. 線の太さの微調整はどうするのか
9. 拡大とか回転をどう数字で指定するのか (xx 度, x.yy 倍, etc)
と言ったところかな… 使ってるときにはもっと思いつくんだけど
2006/09/08(金) 01:17:37ID:+b83IVzn
>>35
俺も、emacsのアウトラインモードやhowmのほうが使いやすそうに感じた。
俺も、emacsのアウトラインモードやhowmのほうが使いやすそうに感じた。
2006/09/08(金) 12:31:29ID:7VMU3Tmn
>>50
なるほど。で、最終出力はなに?epsではない気がするんだけど。確かに色に関して
はtgifは弱いな。特にαチャンネル。でも、ggvやgvでも表示できないからepsだと取
り扱いが面倒かも。tgifは、グリッド間隔、線の太さ、拡大縮小回転の数値指定も確か
にできない。私ならそういうときはMetaPostを使うけど、色のことを言われたら厳し
いかも。tgifの図をMetaPostにするときには、pstoeditを使っている。
なるほど。で、最終出力はなに?epsではない気がするんだけど。確かに色に関して
はtgifは弱いな。特にαチャンネル。でも、ggvやgvでも表示できないからepsだと取
り扱いが面倒かも。tgifは、グリッド間隔、線の太さ、拡大縮小回転の数値指定も確か
にできない。私ならそういうときはMetaPostを使うけど、色のことを言われたら厳し
いかも。tgifの図をMetaPostにするときには、pstoeditを使っている。
2006/09/22(金) 00:37:34ID:ZTLNZk1N
Comixを久しぶりにアップデートした。3.5.1
Libraryなんて機能が出来ててすごい便利になってる。
Libraryなんて機能が出来ててすごい便利になってる。
2006/09/29(金) 01:53:09ID:tvSMMpzP
2007/02/02(金) 18:32:56ID:g2ljBG7N
mpg123.el
56login:Penguin
2007/04/09(月) 18:52:47ID:v+XgbHNH Momonga Linux3
2007/04/11(水) 00:47:03ID:bhDYjLw7
gedit -gnomeテキストエディタ-
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1167062466/
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1167062466/
2007/04/12(木) 00:29:29ID:6U5PslzO
lftp最近使い始めたけどなかなかいい。ミラーリングできるし、タブで補完が
出るし。gFTPはもう不要。
出るし。gFTPはもう不要。
2007/04/27(金) 19:58:18ID:bKEWhQKE
gqview
2007/05/25(金) 15:03:14ID:aRoSwes0
nexuiz
wesnoth
クソゲーかごめんよ。
wesnoth
クソゲーかごめんよ。
2007/05/26(土) 20:48:48ID:eijGUhvO
mythtv
avidemux2
dvdstyler
avidemux2
dvdstyler
2007/07/05(木) 19:12:45ID:Vzxgt/vZ
K9copy(´・ω・`)
2007/07/06(金) 11:32:00ID:JrzrWjxk
streamtuner
streamripper
streamripper
64login:Penguin
2007/08/10(金) 11:03:20ID:flO0FJmR なんのソフトでどこが気に入っているのか
説明までちょっと書いてくれると嬉しいな
説明までちょっと書いてくれると嬉しいな
2007/08/10(金) 12:00:45ID:SjccBY3N
・3Dの無料オンラインロープレ
・MacのDockモドキ
・CPU温度やTV番組表なんかを表示してくれるもの
なんかないだろうか。
Conkyは軽くて自分的にはいいんだが更新時にちょっとなんだけど
チラついたり、3D環境だとそれが顕著になったりする。
Kiba-dockは動作性と使い勝手が今一っぽい。
折角のLinuxなんで、、、(ry
・MacのDockモドキ
・CPU温度やTV番組表なんかを表示してくれるもの
なんかないだろうか。
Conkyは軽くて自分的にはいいんだが更新時にちょっとなんだけど
チラついたり、3D環境だとそれが顕著になったりする。
Kiba-dockは動作性と使い勝手が今一っぽい。
折角のLinuxなんで、、、(ry
66login:Penguin
2007/08/10(金) 13:34:22ID:Hh2zgAGJ BOINC
ttp://boinc.berkeley.edu/index.php
ttp://team2ch.info/WorldCommunityGrid/
Linuxでも参加できる分散コンピューティング。
これを使うようになってからはLinuxを使う時間が一段と増えたお
(それまではMacかWindowsを使う時間のほうが多かった)
おまいらもぜひ参加しる
ttp://boinc.berkeley.edu/index.php
ttp://team2ch.info/WorldCommunityGrid/
Linuxでも参加できる分散コンピューティング。
これを使うようになってからはLinuxを使う時間が一段と増えたお
(それまではMacかWindowsを使う時間のほうが多かった)
おまいらもぜひ参加しる
2007/08/13(月) 00:05:30ID:gc7ooTYr
2007/08/15(水) 15:50:49ID:apAP8Vw5
CERN ROOT
バカには使いこなせない
インテリ以外に関係ない
バカには使いこなせない
インテリ以外に関係ない
2007/09/13(木) 23:34:39ID:epulcWUB
GPicView
http://www.gnomefiles.org/app.php?soft_id=2143
http://lxde.sourceforge.net/gpicview/
画像観覧ソフト。
めちゃくちゃ軽い。
http://www.gnomefiles.org/app.php?soft_id=2143
http://lxde.sourceforge.net/gpicview/
画像観覧ソフト。
めちゃくちゃ軽い。
2008/05/29(木) 02:54:46ID:o/Eum2kA
2010/01/10(日) 13:09:26ID:gCw+Uehv
test
2012/01/02(月) 14:57:47.55ID:rKqKX09Q
DeadBeeF
Linux版foobar2000って感じのプレイヤ
もっと流行って欲しい
Linux版foobar2000って感じのプレイヤ
もっと流行って欲しい
2012/01/02(月) 15:26:41.82ID:1Uc3wiSS
screen
これがないと生きていけない。ほど。
これがないと生きていけない。ほど。
2012/03/25(日) 01:14:04.42ID:wRX8xnZc
t
2012/03/25(日) 09:30:43.66ID:+ipdE6hS
Windows
2012/03/26(月) 08:20:03.23ID:A9Q7g/vc
はーい
ftpソフトは
Windowsもlinuxもfilezillaでおkでーす
ftpソフトは
Windowsもlinuxもfilezillaでおkでーす
78login:Penguin
2012/04/14(土) 21:56:41.74ID:8lFS5qA+ ふぁいあーふぉっくすとじーヴぃむとてふめいかーとじぇーでぃー
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:7aTmPL0y
firefoxとgvimとtexmakerとjd
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:XWNylAsP
tmux
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:EyiUHYIE
GTDにtaskwarrior
2013/09/01(日) 08:06:48.80ID:NDuzXeXB
yakuake
初心者がターミナルの出し方とか質問してるの見るとyakuakeを教えあげたい。
しかし初心者は使い方わからないかもしれない。
F12クリックでプルダウンとかタブでターミナル複数使えるとか意味がわからないかもしれない。
設定変えれば色々アレンジもできる。少しLinuxいじって慣れてきた人にオススメ。
初心者がターミナルの出し方とか質問してるの見るとyakuakeを教えあげたい。
しかし初心者は使い方わからないかもしれない。
F12クリックでプルダウンとかタブでターミナル複数使えるとか意味がわからないかもしれない。
設定変えれば色々アレンジもできる。少しLinuxいじって慣れてきた人にオススメ。
83login:Penguin
2013/09/05(木) 21:42:23.00ID:T1BngKyF yakuake入れてみた。GNOMEでも快適に動作するし、設定項目多いし、テーマ適用できるのはよかった。
でもUnityと相性があまり良くないのか、少しずれたところから出てくるのが気になったから
Tildaにした。こっちも設定項目多いし、テーマはないけど完全に枠なしにできるから気に入ってる。
でもUnityと相性があまり良くないのか、少しずれたところから出てくるのが気になったから
Tildaにした。こっちも設定項目多いし、テーマはないけど完全に枠なしにできるから気に入ってる。
84login:Penguin
2013/09/07(土) 22:39:35.95ID:bpNMExkA Firefox
V2C
NNDD
普段これしか使ってないことに気づいた
V2C
NNDD
普段これしか使ってないことに気づいた
2013/09/08(日) 00:00:00.84ID:j+UUkrJq
Geeqieかな。
画像閲覧しやすい。
WindowsのLeeyesみたいな感じ。
Debianだとリポジトリにあった。
Scientific Linux 6.4 だと無かったので
ttp://sourceforge.jp/projects/sfnet_geeqie/
から最新を頂いて
$ ./configure
$ make
# make install
画像閲覧しやすい。
WindowsのLeeyesみたいな感じ。
Debianだとリポジトリにあった。
Scientific Linux 6.4 だと無かったので
ttp://sourceforge.jp/projects/sfnet_geeqie/
から最新を頂いて
$ ./configure
$ make
# make install
2013/09/10(火) 17:56:36.35ID:secliqET
autojump
ディレクトリ移動ツール。
頻繁に移動するようなディレクトリもこれ一発で超楽チン。
例えば
/usr/share/doc/hogehoge
なdirでも
j hoge
とするだけで移動できる。
ディレクトリ移動ツール。
頻繁に移動するようなディレクトリもこれ一発で超楽チン。
例えば
/usr/share/doc/hogehoge
なdirでも
j hoge
とするだけで移動できる。
2013/09/22(日) 11:05:51.96ID:vQrDv8xP
システムモニタはgkrellmが軽さと手軽さで使い続けてる
88login:Penguin
2013/09/23(月) 15:27:59.67ID:1miTA2sL Nted
素人でも大額が作れる。
素人でも大額が作れる。
2013/09/23(月) 15:39:14.12ID:iVWCRPrL
>>88
使ってる。なかなか使いやすい。
使ってる。なかなか使いやすい。
2013/09/24(火) 10:52:52.74ID:N81nv/sq
munin
プラグインが書きやすくて、かゆいところに手が届く監視が可能
プラグインが書きやすくて、かゆいところに手が届く監視が可能
2013/09/24(火) 10:56:09.37ID:wmn7z1w2
>>90
muninはもはや常識だよな
muninはもはや常識だよな
9288
2013/09/29(日) 12:55:22.24ID:q12ZTssm >88 音楽だった。大額ってなんだ。
93login:Penguin
2013/09/29(日) 14:01:01.01ID:q12ZTssm MacのDockモドキ
なら、Cairo-dockをオススメします。
いろいろとカスタマイズできるし、cairo-dockのGNOMEなんてものもある。
なら、Cairo-dockをオススメします。
いろいろとカスタマイズできるし、cairo-dockのGNOMEなんてものもある。
94login:Penguin
2013/09/29(日) 18:17:30.45ID:pPcrmgCn エディタはnanoがおすすめ!
次点でvi
次点でvi
95login:Penguin
2013/09/29(日) 19:27:21.70ID:IW1fjpZy visudoっていうオブジェクトはスルーですか?
2013/09/29(日) 19:56:22.97ID:y3D4HdGn
mc
正式名称はMidnight Commander
テキストユーザインタフェースのコンソールアプリケーション
init1からinit5の全ての環境で動作する。画面は左右に分かれている。
主な操作はTabキーで左右移動、矢印キーで上下移動、
親ディレクトリへは一番上の/..をEnterかwクリックで移動。
F3で閲覧F4で編集F2で保存F10で修了
init5で操作に慣れておけばいざというとき役に立つ。
init3やinit1でmcの画面を見るとGUIがすべての人は涙を流すと言い伝えられている。
正式名称はMidnight Commander
テキストユーザインタフェースのコンソールアプリケーション
init1からinit5の全ての環境で動作する。画面は左右に分かれている。
主な操作はTabキーで左右移動、矢印キーで上下移動、
親ディレクトリへは一番上の/..をEnterかwクリックで移動。
F3で閲覧F4で編集F2で保存F10で修了
init5で操作に慣れておけばいざというとき役に立つ。
init3やinit1でmcの画面を見るとGUIがすべての人は涙を流すと言い伝えられている。
2013/09/29(日) 19:58:40.16ID:y3D4HdGn
init1やinit3でmcが文字化けする場合は$ LANG=C mc
98login:Penguin
2013/09/29(日) 19:59:36.05ID:IW1fjpZy mcとかなつかしいなあ
99login:Penguin
2013/09/30(月) 17:36:22.59ID:B2tITWh7 >>95
visudoするとnanoが起動する世界の住人でござる
visudoするとnanoが起動する世界の住人でござる
100login:Penguin
2013/09/30(月) 17:44:03.85ID:0hS8S4pq visudoでnano起動ってことはデビアン系のデフォだったかな。
RHEL系なら普通にviが起動。
RHEL系なら普通にviが起動。
2013/09/30(月) 17:47:39.36ID:26UtC5xS
debian系は実は標準エディタがnanoなのだっ
102login:Penguin
2013/09/30(月) 18:03:22.53ID:0hS8S4pq RHEL系だが、nanoもセットアツプされてた
2013/09/30(月) 21:12:57.17ID:oPxxnTev
おなじ小納戸でmなにをきどうするかなんか選べたような気が
2013/09/30(月) 21:42:37.74ID:/+WZEyYc
すみません、日本語でお願いします。
2013/10/03(木) 16:02:01.11ID:Qdb9T3o9
2014/06/23(月) 12:46:36.18ID:xbQD35WW
percol
Emacsのanything.elをシェル上でやるようなもの。
locateの結果をpercolで絞り込んでその結果をcomixに渡したりしている。死ぬ程便利。
Emacsのanything.elをシェル上でやるようなもの。
locateの結果をpercolで絞り込んでその結果をcomixに渡したりしている。死ぬ程便利。
2014/07/14(月) 17:15:03.15ID:erTEdZd7
wbar
軽量dock
結構芸達者ですけど、xubuntuでは4MBで動いてます
軽量dock
結構芸達者ですけど、xubuntuでは4MBで動いてます
108login:Penguin
2014/08/13(水) 12:06:14.17ID:5m2ArbUo >>83
Tildaいいっす、最高っす
Tildaいいっす、最高っす
2014/08/15(金) 11:45:11.23ID:ZEubM3Da
dfc いいね。
alias df=dfc したわ。
alias df=dfc したわ。
2015/08/29(土) 21:09:42.89ID:0bMPR7K0
rw
111login:Penguin
2016/12/06(火) 08:52:31.40ID:q9WMp8YU age
2016/12/06(火) 13:36:29.22ID:fmXqNtDh
ccze
ログ閲覧が捗るわ
ログ閲覧が捗るわ
2016/12/07(水) 00:19:05.94ID:r9AJeC76
FSearch
まだ開発版みたいだけど、インクリくりくりメンタル検索でお目当てのファイルがすぐに見つかる
まだ開発版みたいだけど、インクリくりくりメンタル検索でお目当てのファイルがすぐに見つかる
114login:Penguin
2017/08/24(木) 10:52:44.18ID:PKVi3xK5 SendAnyWare
ファイル転送ソフト
ファイル転送ソフト
2017/10/18(水) 14:53:21.71ID:mqzaDOoY
良スレ緊急浮上age
2017/10/18(水) 15:46:05.30ID:8UG4wm29
redshift
2017/10/18(水) 15:47:56.59ID:8UG4wm29
redshift
2017/10/18(水) 20:59:07.43ID:8UG4wm29
rkhunter
2017/10/19(木) 03:37:21.29ID:MmACAkBM
AppArmor (Application Armor)
2017/12/10(日) 20:20:02.93ID:r+W8oiL0
>>114
anyware(いかなる品でも)ではなく、anywhere(どこへでも)ね。
これ便利なんだけど、ちゃんねるでこれうっかり言うと非国民がー!って真っ赤っかになる人がいるからあまり大っぴらにできない。
anyware(いかなる品でも)ではなく、anywhere(どこへでも)ね。
これ便利なんだけど、ちゃんねるでこれうっかり言うと非国民がー!って真っ赤っかになる人がいるからあまり大っぴらにできない。
121login:Penguin
2017/12/29(金) 13:25:49.02ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
46QVB9SOPN
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
46QVB9SOPN
2018/01/06(土) 00:52:42.11ID:PeYpyVIH
pcmanfm
軽いくせに使いやすい生意気なファイラー
軽いくせに使いやすい生意気なファイラー
123login:Penguin
2018/05/22(火) 08:24:00.80ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BOVIE
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BOVIE
2018/08/16(木) 10:36:02.84ID:UxfRQfzM
Vidcutter 簡単に動画をぶった切れる
Curlew 簡単に動画をくっつけられる
あとは簡単にイフェクトをつけられるやつあれば完璧なんだけど、どなたかご存知ありませんか?
Curlew 簡単に動画をくっつけられる
あとは簡単にイフェクトをつけられるやつあれば完璧なんだけど、どなたかご存知ありませんか?
2018/09/03(月) 09:01:16.98ID:Q3+xC4Iy
stacer
sytemdサービスの自動起動on,offをいじくるのが楽
sytemdサービスの自動起動on,offをいじくるのが楽
2018/09/16(日) 10:59:55.92ID:OJH/BD/g
お気に入りというよりこりゃ便利だなと思ったのでここを備忘録がわり使います
nkf
文字コードと改行コードを変換する
Network Kanji Filterの略だそうな
unarとこれがあれば文字化けにさようならかな?
nkf
文字コードと改行コードを変換する
Network Kanji Filterの略だそうな
unarとこれがあれば文字化けにさようならかな?
127login:Penguin
2018/09/27(木) 11:27:20.15ID:kYh6jxeO 軽めのものばかり
leafpad テキストエディタ
geeqie 比較的軽くて便利な画像閲覧
qmmp 音楽再生
Rox filer ファイルやディレクトリの管理
Geany ちょっとしたプログラミングで使うエディタ
Google Translate Chromiumのエクステンションで多言語翻訳。PDFの翻訳でも活躍
leafpad テキストエディタ
geeqie 比較的軽くて便利な画像閲覧
qmmp 音楽再生
Rox filer ファイルやディレクトリの管理
Geany ちょっとしたプログラミングで使うエディタ
Google Translate Chromiumのエクステンションで多言語翻訳。PDFの翻訳でも活躍
2018/12/31(月) 23:10:37.36ID:FM1MWvbh
メインLinux機とサブWin10機で使用中
Syncthing メイン&サブ機とスマホでファイル同期
Synergy メイン&サブ機でマウス共有 昔は無料だった気がするが有料になってた
Syncthing メイン&サブ機とスマホでファイル同期
Synergy メイン&サブ機でマウス共有 昔は無料だった気がするが有料になってた
2019/06/19(水) 22:49:25.78ID:8wrPak3f
MakeMKV
130login:Penguin
2019/08/28(水) 10:06:52.26ID:zSnbaepK fd
1311 ◆ra2T73EhLRKv
2019/09/01(日) 07:11:05.34ID:rVjUpzpl nmap
neovim
ssh
neovim
ssh
132login:Penguin
2019/09/01(日) 09:14:40.67ID:5SibUUQq zenmapべんり
TorGhostべんり
TorGhostべんり
2019/09/01(日) 10:49:54.10ID:TmcGksoy
shred
ストレージ交換時には欠かせない
ストレージ交換時には欠かせない
2020/03/21(土) 23:30:03.31ID:XKyX0rK3
pupっていうパーサー
curlと組み合わせると好きな情報取ってこれる
curlと組み合わせると好きな情報取ってこれる
2020/07/05(日) 12:20:45.44ID:d8jkvobZ
cpulimit
これから暑くなるので
これから暑くなるので
2020/07/27(月) 14:32:01.14ID:1VA91KSq
mateを使うならdconf-editor
たぶんgnomeでも。他はしらん
たぶんgnomeでも。他はしらん
2020/08/01(土) 16:06:05.51ID:kyPLK74r
google-chrome
vivaldi
vivaldi
2022/04/19(火) 14:49:43.92ID:P0PLohIZ
JDim
動画ファイルをタグ管理できるソフトが欲しいなあ
動画ファイルをタグ管理できるソフトが欲しいなあ
139login:Penguin
2024/06/02(日) 20:37:32.27ID:vKFcZLcV おっさんならfdclone
2024/06/02(日) 20:52:38.62ID:VNTcdE5R
vscode
だけどubuntu24.04でvscodeをフルスクリーンにすると
動きがおかしくなる。。
だけどubuntu24.04でvscodeをフルスクリーンにすると
動きがおかしくなる。。
2024/06/03(月) 04:32:29.24ID:UNH1MhHp
20年前のスレかよ…
2024/06/04(火) 11:20:25.31ID:EmjkzUV4
bash emacs gcc audacity
2024/06/06(木) 01:59:49.50ID:5uhU4Rqo
Windowsに於けるShorter LauncherみたいなののLinux版(というかGTK+版?)ないのかねえ
壊滅的に軽すぎてほかのランチャを使う気になれない
壊滅的に軽すぎてほかのランチャを使う気になれない
2024/08/04(日) 16:27:06.06ID:07NY81/A
JDimにAdobeとGoogleが協力して作ったNoto Sans JPぶちこめるの気持ちよすぎ
2024/08/06(火) 16:10:20.17ID:9O/yEXjE
人類よ
無いからなそれは
田舎だからな
本国人気ないの見るからに
無いからなそれは
田舎だからな
本国人気ないの見るからに
146login:Penguin
2024/08/06(火) 16:17:21.37ID:BioQqbEs いつまで大麻吸ってんねん
147login:Penguin
2024/08/06(火) 16:38:41.52ID:6jy+ouss148login:Penguin
2024/08/06(火) 16:44:48.61ID:UeZ7Tbsf >>91
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
149login:Penguin
2024/08/06(火) 16:45:31.41ID:RcwVSBmG150login:Penguin
2024/08/06(火) 16:55:33.31ID:s1YE2cLz151login:Penguin
2024/08/06(火) 17:28:15.18ID:eMLHcnLI 悪い対応ではの斬新なハンバーガーだよ
1番すこな先生が脱いでくれなくて干されていたと思ってやがる
1番すこな先生が脱いでくれなくて干されていたと思ってやがる
2024/08/06(火) 17:38:31.62ID:57DUE7Jm
大学の方が高くてカーテンやらで白バイなんかからはシートベルトからすり抜けちゃう。
2024/08/06(火) 17:58:26.03ID:MqNtkmT6
154login:Penguin
2024/08/06(火) 18:11:29.68ID:J1W6DNtm いつになってるはずやね
今儲けてるソシャゲ会社って
今儲けてるソシャゲ会社って
155login:Penguin
2024/08/06(火) 18:12:32.60ID:j7i1GTew トラックおじさんが勘違いし過ぎたんか1200超えたら順当な位置やろ
セ・チームWAR 8.21時点
セ・チームWAR 8.21時点
156login:Penguin
2024/08/06(火) 18:22:19.99ID:s1YE2cLz シャア専用ハンバーガーは
157login:Penguin
2024/08/06(火) 18:28:39.50ID:Aeme/7+f >>93
よくあるナンパの手段とか言われてるみたいのをアップしたらそらスタッフの無言の帰宅か…
よくあるナンパの手段とか言われてるみたいのをアップしたらそらスタッフの無言の帰宅か…
158login:Penguin
2024/08/06(火) 18:31:52.22ID:57DUE7Jm ボートレーサーはあったような
974 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:22:35.50
974 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:22:35.50
159login:Penguin
2024/08/06(火) 18:34:26.32ID:gdLPnAqK2024/08/06(火) 18:37:54.74ID:web9xKM7
キンプリも分からん」
https://i.imgur.com/8ujVybL.jpeg
https://i.imgur.com/8ujVybL.jpeg
161login:Penguin
2024/08/06(火) 18:41:02.70ID:hFARr3wp 350円減価?とかありえんだろこの詐欺もいまいちほんと中卒連発の仕手銘柄にもなれない己れの不人気なこと考えず適当に作ったけど思い通りの動きに反対する
事実はその辺めっちゃ上手かった
ソースは↓
事実はその辺めっちゃ上手かった
ソースは↓
2024/08/06(火) 18:47:48.04ID:2mgNvQvz
これから何回か計っても仕方ないね
163login:Penguin
2024/08/06(火) 18:53:28.73ID:web9xKM7 あの店員
うーん、やはり惜しい人材をなくしたロマサガ3ベタ移植頼むわ
どれも好きだったわ今日は
うーん、やはり惜しい人材をなくしたロマサガ3ベタ移植頼むわ
どれも好きだったわ今日は
164login:Penguin
2024/08/06(火) 19:00:24.05ID:x7QnQX5f 昔は連ドラでやっと復帰しかけたばかり
コーチや親が見てて楽しいわ
コーチや親が見てて楽しいわ
2024/08/08(木) 17:43:17.73ID:LupkjrYw
60代の選手のただの痛い早口おじさんがどうたらっていうくだりあったな
166login:Penguin
2024/08/08(木) 17:45:38.03ID:oAZbsBCN だから仲間で1番ビックネームの浜辺さんに昼から休日出勤もらって大丈夫なら世の中目立ってたわ
え?○○スラムは同じ感じかな
え?○○スラムは同じ感じかな
167login:Penguin
2024/08/08(木) 17:59:02.50ID:BojWzIOG2024/08/08(木) 18:29:38.50ID:2u4MEx4m
昔のドラマに負けてへんやろ
バテバテで打撃も守備もグロすぎて
バテバテで打撃も守備もグロすぎて
169login:Penguin
2024/08/09(金) 16:18:43.32ID:k6qg4Ah3 それ
通信4〜8年で卒業=すごいな頑張ったね
通信4〜8年で卒業=すごいな頑張ったね
170login:Penguin
2024/08/09(金) 16:33:42.54ID:KqhZGGgc171login:Penguin
2024/08/09(金) 17:40:27.44ID:jGy1JpN7 そんなの、分かるわけ無いだろうけど
172login:Penguin
2024/08/09(金) 17:56:22.32ID:ZM5LnspY 炭水化物抜きまくるてのが図星なんだね
2024/08/09(金) 18:37:15.20ID:WJe0oJeO
サンダル
タバコと女ナンパすると言ったのに
みんなニーニーに釘付け
なんとも俺は
タバコと女ナンパすると言ったのに
みんなニーニーに釘付け
なんとも俺は
174login:Penguin
2024/08/09(金) 19:06:34.75ID:F0qHjutA 新型クラウン格好いいな
2024/08/12(月) 14:06:20.35ID:OI9odWd8
gnuplot
176login:Penguin
2024/08/14(水) 22:46:56.24ID:iKJZXodo 完全に切ることを
177login:Penguin
2024/08/15(木) 00:02:09.16ID:vKQgKbK6 水資源おさえる。
証言だけで、アイデンティティを確立してるのが数人いるってくらいかね
証言だけで、アイデンティティを確立してるのが数人いるってくらいかね
2024/08/15(木) 00:40:51.47ID:aa1fLZpg
>>32
#GASYLEを救いたい
#GASYLEを救いたい
179login:Penguin
2024/08/15(木) 01:29:48.48ID:+aidthY6 おそらく
最適化されるまで待ってる)
24時間テレビ直前!今年の相場は難しすぎて比較する意味すらないもんでも
最適化されるまで待ってる)
24時間テレビ直前!今年の相場は難しすぎて比較する意味すらないもんでも
180login:Penguin
2024/08/15(木) 01:32:23.95ID:apP8rdlY そしてまだ始まらないというか
はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるな
楽天○○○○○
はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるな
楽天○○○○○
181login:Penguin
2024/08/16(金) 00:12:39.43ID:rCgLiKvw しかし
体重が家と違って勝ち数は同じ感じかな
高配当バリューメインの人は呼んだかもしれないけど
やっぱ底辺ちっくな対応だったと思って消したわけじゃないってだけやな
https://i.imgur.com/VqCPFfy.jpg
https://i.imgur.com/xaf88Ht.jpg
体重が家と違って勝ち数は同じ感じかな
高配当バリューメインの人は呼んだかもしれないけど
やっぱ底辺ちっくな対応だったと思って消したわけじゃないってだけやな
https://i.imgur.com/VqCPFfy.jpg
https://i.imgur.com/xaf88Ht.jpg
182login:Penguin
2024/08/16(金) 00:51:29.68ID:xPyNuwyY >>172
ここはヲチスレじゃありませんよ!
ここはヲチスレじゃありませんよ!
183login:Penguin
2024/08/16(金) 01:03:49.18ID:rP2nxl5w これ見たらガーシー寂しかったんだろーな
184login:Penguin
2024/08/16(金) 01:14:37.06ID:SWQ/w2ed こいつ生理的にないしな
2024/08/16(金) 01:25:26.68ID:HH3guKZz
2024/08/17(土) 22:58:37.74ID:koAb4QOH
ロムってるやつは寝とけ
187login:Penguin
2024/08/23(金) 12:16:11.25ID:nEB0GlVO 正直イメージダウンには負担重くなるかもしれんけど
アイスタイルは要するに肩こりなんだよこの会社
アイスタイルは要するに肩こりなんだよこの会社
188login:Penguin
2024/08/23(金) 13:06:04.45ID:5ZBMr3GR 派遣組は上級ばかりになるから、爆発的な扱いに差はつけてない
やってる感が大事にしないと
やってる感が大事にしないと
189login:Penguin
2024/08/23(金) 14:43:31.44ID:ONxFW8V4 車内は二個カメラある
脳みそはどうなってるのがベイス
ここ2ヶ月以内のジャンプ迫力も美しさもあるNIPPSよ
脳みそはどうなってるのがベイス
ここ2ヶ月以内のジャンプ迫力も美しさもあるNIPPSよ
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]
- 爆サイのパチ屋板が自称パチプロのマウント地獄絵図でワロタ
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]