探検


RAMだけで動くLINUX

04/11/06 23:48:43ID:83gkj2Nc
を作ってみました。
まぁ、起動にはCD-ROMを使うけど。

カスタマイズ用のシェルスクリプトあり。
debianベースなのでaptも使える。
(揮発するが)

こんなん需要ある?
2login:Penguin
垢版 |
04/11/06 23:49:45ID:r7udO7NH
>>1
とりあえずうpキボン
04/11/06 23:51:38ID:83gkj2Nc
>>2
場所をどこかかしてくれないか?
04/11/06 23:56:13ID:JxcmJtj0
どの程度の容量ですか?
ベースのディストリは,何?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況