5ちゃんねる
⇒
Linux
UPLIFT ログイン
173コメント
35KB
RAMだけで動くLINUX
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
30
login:Penguin
垢版
|
大砲
04/12/12 22:49:52
ID:/LenPTH1
↓まさかコレの劣化コピーじゃないよね?
http://www.damnsmalllinux.org
50Mのisoで
dsl toram の起動オプションでRAMにコピーされる
デフォルトで無線LANカードも使えたし、
apacheとPHP追加で入れて、自宅鯖にしてるよ
どこかに日本語版もあるらしい・・
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する