>>122
CEOの資産の殆どはストックオプション.つまり会社の株.
現金じゃない.じゃ現金はどうするかというとその株を担保に
かりている.会社を貯めたときに始めてストックオプションを
行使して金にできるわけだ.会社にいるあいだは法律で禁止.
潰れると株は紙切れになり,借金だけが残る.もっともマクブー
が清貧に暮らしているなら別だがな.しかしIBMにSCOを売りつけて
金を手に入れようとした所からみて,この先,どうなるかは想像はつく.
Linuxコミュニティ vs SCO part 14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
125login:Penguin
05/03/20 12:29:38ID:fdm/GIq0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています