>>125,128,129
あのぉ。本気で言ってる?
ストックオプションが「資産」?

儲かるうちに売りぬけて利益を確保するのは基本中の基本なわけだけれども。
会社がヤバくなりまで律儀に持ってるバカがいるもんか。

社会の仕組みを知らないひきこもりはそのままひこもっとれ。