業績赤字なんだろ?現金の役員報酬なんかねぇだろ.手持ちキャッシュを減らしてどうする.
マクブーはファウンダーじゃないはずだからストックオプションしか持っていない.
もちろん株を持っていても会社にいる限りは株の売却は法律の関係で,非常に難しい.
売り抜けるっていっていた池沼がいたけど,ちょっとでも,そんなことやればすぐに刑務所いきだ.
逝ってわからなきゃ マーサスチュワート 刑務所 で具具れ.簡単に刑務所に入るぞ.
そんでもって会社を辞めたら大量に株を手に入れて売って差額で何十億,何百億という金が
手に入る予定だったんだろうな.ITバブルの頃の皮算用!残念〜!
それから給与分の現金は生活分だ.たとえば不動産を購入したりできる
金額じゃない.何か大きな買い物をするなら,ストックオプション行使を
担保に借金だ.
もちろんマクブーが清貧を貫いていればこの先も何の問題はない(藁