MSが具体的な特許侵害の箇所を指摘しない限り、FUDでしかないな。
業界のチャンピオンなんだからもう少しクリーンな競争ができないものか。
大人げない。

なんつーか、あれだけ資金力があるのに革新的な製品を開発するよりも
競合他社の模倣と、模倣+シェア&資金力を武器にした競合潰し
ばっかりだから嫌いなんだよな。>MS、特にバルマー

製品自体は嫌いじゃないんだけど。