novellに負けたってことは、2月ごろに出た
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/02/02/sco/
>Novellが「SCOが得たUNIXライセンス収入の95%はNovellに支払われるべきものだ」
>と訴えており、「SCOの破産は目前かつ必至」と発言した
これが現実化ですか?
Linux抜きにしてもかなり致命的な気が