>>624
> >>617
> MSに何かされたわけでもないだろうにな。
> MS批判しとけばギークとして認められたような気になれるっていうか
> 俺ハッカーっていうか。

いや、MSという会社のえげつなさはみんな知ってるわけで、特別何をされたとかで
なくてもむかついてる人は多いんじゃない?ふつうに。むしろMS擁護の方が意味
わかんない。あれか?フューチャーズとかいうやつ?