au の携帯は、自動的に時刻をあわせてくれるけど、
その仕組みを使ってPCの時刻あわせをすることはできませんか?
GPSを使うのと似たようなもの?
ノートPCを使っていると、インターネットにつながらない状況がよく起こるので
オフラインでも時間をあわせられるとうれしい。

ThinkPad上でFC2、Kernel-2.6.10-1.9_FC2を使っていますが、
resumeする度に時計が狂います。