うるう秒のせいで、原子炉の炉心制御が出来なくなったり、
車のコンピューターが暴走したり、電車運航システムが麻痺したり、
飛行機の自動制御装置が狂って目的地にたどり着かなかったり、
と言うようなことはありませんか?
Y2Kの時のような待機体制は取られるんですよね。