玄箱HGを使っています。
ntpdを使っていますが、どんどん時間がずれるので、
#!/bin/sh
sudo /etc/init.d/ntpd stop
sudo /usr/sbin/ntpdate ntpサーバ
sudo /etc/init.d/ntpd start
というシェルスクリプトをときどき動かしているのですが、これはntpdの設定が
悪いのかな。見当がつかなくて、どの情報を提示したらよいか分かりません。
エスパーを希望します。