FreeBSD 4.8でntpdを使っているのですが、
こないだネットワークの不具合があったようで、
    sendto: Host is down
    Connection re-established to (NTPサーバ)
がでたっきりログが全くでなくなってしまったのですが、
これは正常な動作なのでしょうか?
もう3日ぐらいこのままで、時計は他のサーバ(別NTPサーバなのでおそらく正しい時間)
と比べると目視で3秒程ずれています。

プロセスは存在していて、driftファイルの日付は新しくなってはいるのですが。