>おい、そこの clock.nc.fukuoka-u.ac.jp (133.100.9.2) 使ってるヤシ!
>とりあえず変更しよう。

その通り、ネットワークリテラシー的にもこのような参照先の局在化は避けるべきだ。











…まあ、俺は変えないけどな。貴重なstratum1だし。
お前らはせいぜい誤差の大きなst2でも有り難がってろ(ゲラ