秋月のキットを使って自前のst1鯖を立てる方法、
みたいなwebページキボンヌ。

うちBフレで帯域余ってるからNTP鯖立ててもいいんだけど
できればst1にぶら下がったst2じゃなくて
clock sourceも自前で持つst1を立ててみたいのよ。