Asianux Server 3とか言ってるけど、どうなのかねぇ。
出資受けてるNECや日立のサーバーで動作検証がされてないって
その辺の会社ももう担がないってこと?

HP、IBM、DELL、後何故か富士通のサーバーが動作検証された
機器になってるけど、この辺も特にコラボしてるって話は聞かないしな。