ふーん、筆頭株主はNECで、2位はオービック。
日立が4%で、NTTデータがいつの間にか4%株持ってるね。
従業員持ち株会と役員保持分が大きいな。
今更上場の可能性も小さいし、役員と社員はご苦労さんだな。