Oracle無しの単独で使っている人は殆どいないだろうけど、実際、どのくらい使ってる人いるのかな?
このディストリビューションってフリー版(無償版)無かったよね?

MIRACLE LINUX3(だったと思う)使ってみたけど、かなりWindowsっぽくしているのね。
色使いとか、デスクトップとかとか。なにもあそこまで似せる必要もないと思うんだけど ^^;
ただ、逆に言えばOracle無しでもWindowsっぽく使えるとも言えるのだろうかw
でもそれならKNOPPIXの方がいいのかも。