>>141
必死の弁解乙。

> 一方で従来は宣伝や価格設定の関係で流通に載っていなかったような
> ソフトを流通に載せているというプラスの面もあるだろう。
どこがプラスの面だ?インターネットがなかった頃ならともかく、
ソフトウエアを物理的な媒体で流通させる意味は?
例によってサポートもまともじゃないわけだしな。

> 糞会社などと全否定するのは良い大人のすることではないと思う。
糞会社以上の何物でもないだろ。