>>146
CD-Rへの書き込みとLinuxの関係があなたの頭の中でどう繋がって
いるのかが分からないなあ。
Linuxを扱える者はWindowsでCD-Rを焼くのに躊躇しない。と考えてる
わけでもないよね。まさかそんな偏りはないだろうし…。
と思ったら、>>147が偏っていたw

それにCD-Rの件は145が書いている主旨のひとつに過ぎない。他の
部分については認めているのかな。

それからサポートについては、ターボリナックス社が行なうと書か
れているから、
>そのままソースネクストが受け入れるかというと、それは無理だろう。
は的を外しているよ。