今Turboスレ見てきた。
ライブドアがやる気なくしてて、なんかいろいろ放置プレイくってるようでカワイソス。
1980円で売るのも、出がらし三番茶だけどお湯に色がつくうちに売っとけ程度の扱いなのがよく分かったよ。