ソースネクスト、1980円LinuxでWindowsに勝つ! 2005/6/22
ソースネクストは6月21日、同社の新たな戦略「全方位
コモディティ化戦略」を発表した。
従来のコモディティ戦略を拡充し、プラットフォームの
拡大、新ジャンルの開拓、ターゲット年齢拡大の3つの柱を
新たに加えるという。
詳細はこちら。
ttp://www.atmarkit.co.jp/news/200506/22/source.html
喜ばしいですね。
喜ばしいですね。
喜ば……
糞ースネクストLinuxに参入!
2005/06/22(水) 11:59:12ID:M3KTlT7b
2005/08/10(水) 16:11:21ID:Ifvr2xEE
そこまで手をかけたくないのが糞ースクオリティ。
2005/08/10(水) 22:00:52ID:e0nFLc7a
>>400
確かに「Windowsに勝つ」というなら、それくらいしないと駄目だろうね
確かに「Windowsに勝つ」というなら、それくらいしないと駄目だろうね
2005/08/11(木) 01:18:32ID:7CXtR+Fc
それをライセンス販売すれば大抵の有料トロはバンドル
すると思うんだけどな。まあTurboからすれば他のトロが
売れては困るだろうけど。
すると思うんだけどな。まあTurboからすれば他のトロが
売れては困るだろうけど。
2005/08/11(木) 05:09:42ID:T3m9m6AZ
トロってディス鳥かあ
わかりづらい
わかりづらい
NGNG
2005/08/11(木) 19:30:15ID:27t9JuuJ
>常識じゃ…
いや、俺初めて読んだし。
いや、俺初めて読んだし。
2005/08/11(木) 20:05:25ID:wNbaN1FT
脳内置換に10ディストロかかってしまった
2005/08/11(木) 20:52:15ID:T3m9m6AZ
ディストロと書けばわかるが。。。
2005/08/11(木) 23:44:55ID:ubTh/8XA
買ってきた。
2005/08/13(土) 00:46:04ID:cvuJVEr3
>>409
どうよ?
どうよ?
2005/08/13(土) 03:54:07ID:Mlu9JA9+
フォントが綺麗で偽windowsって感じ。
マイコンピュータやらマイドキュメント、メモ帳もある。
俺さまのようなlinux初心者でも簡単にwindowsの共有にアクセスできた。
元のturbolinuxを知らんのでソースネクストのがどうちがうのかはわかんねです。
マイコンピュータやらマイドキュメント、メモ帳もある。
俺さまのようなlinux初心者でも簡単にwindowsの共有にアクセスできた。
元のturbolinuxを知らんのでソースネクストのがどうちがうのかはわかんねです。
2005/08/13(土) 23:46:18ID:BKgTYsAh
>>411
実は同じLAN内にもう一台あるとデフォルトのままでは共有に失敗する。
理由は簡単に言うと同じ名前のPCが複数ある状態になるから。
デフォルトでは名前がlocalhostになってるから重複しないように変更
すればいいけどね。
実は同じLAN内にもう一台あるとデフォルトのままでは共有に失敗する。
理由は簡単に言うと同じ名前のPCが複数ある状態になるから。
デフォルトでは名前がlocalhostになってるから重複しないように変更
すればいいけどね。
2005/08/17(水) 08:17:56ID:KggjmclO
414login:Penguin
2005/08/20(土) 01:04:37ID:XcVF7dsl これってDVDプレーヤーソフト付いてないんですか?
電話での問い合わせはやたらと待たされるんで諦めました。
なんでこちらが知りたいことをHPに載せないのかなと。
電話での問い合わせはやたらと待たされるんで諦めました。
なんでこちらが知りたいことをHPに載せないのかなと。
2005/08/20(土) 01:56:23ID:/fVeEJm0
PowerDVDバンドルしてるF...は一万以上するのだが。。。
2005/08/20(土) 10:14:33ID:3+rba8mq
俺も正式ライセンス版のPowerDVDや.wma/.acxプレーヤー欲しいな。
HPにリクエストコーナーとか作ってくれないかな?
やっぱり金払って正式ユーザーとして「ご意見ご希望」に書かないと
ダメでしょうか。 、、、TurboもStarOfficeもいらんのだが。
HPにリクエストコーナーとか作ってくれないかな?
やっぱり金払って正式ユーザーとして「ご意見ご希望」に書かないと
ダメでしょうか。 、、、TurboもStarOfficeもいらんのだが。
2005/08/20(土) 11:29:40ID:sqoHzndm
無料のソフト以外つくわけねーだろ
2005/08/20(土) 14:38:58ID:QHu7w2Ru
419416
2005/08/20(土) 14:51:41ID:3+rba8mq2005/08/20(土) 17:44:57ID:QHu7w2Ru
421login:Penguin
2005/08/20(土) 20:26:43ID:t4rnP1is2005/08/20(土) 20:31:40ID:81dRj8JH
おれもザインだと思ってたよ・・・
それはともかく、俺もTurboは要らんからWMPやMPEGをライセンスを
気にせず使えるプレーヤーが欲しいな。Xineは会社では使えんよ
それはともかく、俺もTurboは要らんからWMPやMPEGをライセンスを
気にせず使えるプレーヤーが欲しいな。Xineは会社では使えんよ
423419
2005/08/20(土) 21:53:43ID:3+rba8mq2005/08/20(土) 22:21:35ID:sqoHzndm
良くも悪くも糞ースネクストだから、無理でしょ
425423
2005/08/20(土) 22:42:47ID:3+rba8mq そうかな?
1.ソフトはXineかMplayerのロゴを書き換えるだけ。
2.日本語でそこそこ分かりやすいチュートリアルをつける。
3.DVDコンソーシアム(?)とMSにコーデックの使用契約を結ぶ。
だけの事だから、それ程開発力も資金力もいらないと思うんだけど、
Turboが以前やってるわけだから、そうした事が出来る事は確実なのだし。
1.ソフトはXineかMplayerのロゴを書き換えるだけ。
2.日本語でそこそこ分かりやすいチュートリアルをつける。
3.DVDコンソーシアム(?)とMSにコーデックの使用契約を結ぶ。
だけの事だから、それ程開発力も資金力もいらないと思うんだけど、
Turboが以前やってるわけだから、そうした事が出来る事は確実なのだし。
2005/08/21(日) 08:29:42ID:dfRuo61j
>>423
ももももしkかしてズープスじゃなななないの?恥恥恥h
ももももしkかしてズープスじゃなななないの?恥恥恥h
2005/08/21(日) 09:07:56ID:aC1KWnmY
XOOMはズームだったな。
2005/08/21(日) 16:01:21ID:My+7tfOP
429419
2005/08/21(日) 22:44:58ID:oOIL27Tp >>428
確かwma9は動かないのでは? (自分も未確認です)
なぜ糞ース(なり何処なり)にお願いしたいかというと、それは
動く動かないの問題では無く、正規のライセンスの元に動かせるか
どうかがポイントなのだと思います。
灰色のままでは学校や公共施設施設じゃ使えないし、割れ物が
嫌いでオプソの世界にやって来たオイラはどうにも気持ちが悪くて。
確かwma9は動かないのでは? (自分も未確認です)
なぜ糞ース(なり何処なり)にお願いしたいかというと、それは
動く動かないの問題では無く、正規のライセンスの元に動かせるか
どうかがポイントなのだと思います。
灰色のままでは学校や公共施設施設じゃ使えないし、割れ物が
嫌いでオプソの世界にやって来たオイラはどうにも気持ちが悪くて。
430権力者は灰色がお好き
2005/08/22(月) 00:42:50ID:hfsF2xbz んだんだ。
権力者に別件でパクる・再逮捕で長期拘留させる口実を与えかねないしね。
A「くそ、奴に何かスキは無いのか?」
B「奴はLinux使いです」
A「偶然だな、俺もなんだよ
フダを取れ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
権力者に別件でパクる・再逮捕で長期拘留させる口実を与えかねないしね。
A「くそ、奴に何かスキは無いのか?」
B「奴はLinux使いです」
A「偶然だな、俺もなんだよ
フダを取れ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
2005/08/22(月) 12:05:07ID:BByK1Dl1
>420
同じく。
>421
それは知ってるけどさw
同じく。
>421
それは知ってるけどさw
432login:Penguin
2005/08/22(月) 19:18:23ID:qK6HUh3R TurboLinux から色々抜いて薄めて 1980 円にしたということだな。
もっと安くしてサポートを期限付きで別売りすれば良いのにな。
パッケージを500円にしてサポートを月額500円とか。
もっと安くしてサポートを期限付きで別売りすれば良いのにな。
パッケージを500円にしてサポートを月額500円とか。
2005/08/22(月) 22:19:27ID:EHfXWlmI
糞ースネクストの1980円Linux買うよりはまだKNOPPIXのほうがいい。
CD/DVDブートできるし、本格的に使うとなればHDDにインスコもできる。
何てったって無料だからな、磯落としてCD/DVDに焼けばいいだけ。
CD/DVDブートできるし、本格的に使うとなればHDDにインスコもできる。
何てったって無料だからな、磯落としてCD/DVDに焼けばいいだけ。
2005/08/24(水) 01:35:11ID:DeO5rdfD
435login:Penguin
2005/08/24(水) 12:42:29ID:duy1J/zQ 保守
436login:Penguin
2005/08/26(金) 01:57:31ID:ICFW4FgB >>434
俺もそれなら買ってもいい。
俺もそれなら買ってもいい。
2005/08/26(金) 09:20:26ID:oIhcvlr8
2005/08/26(金) 09:48:27ID:P9TNUNfQ
VineとかFedoraとかを100円ショップで売ってくれてもいいよね。
当然サポート無しで。
当然サポート無しで。
439login:Penguin
2005/08/26(金) 19:37:09ID:ai/8wE6R 公立図書館にLinux本をドンドン配本させればイイと思いま〜す。
つーか、Rという媒体自体は\100で手に入るわけだ。
スタンドアロン携帯オンリー環境の俺みたいな奴は潜在的には居ると思う。
つーか、Rという媒体自体は\100で手に入るわけだ。
スタンドアロン携帯オンリー環境の俺みたいな奴は潜在的には居ると思う。
2005/08/26(金) 21:00:05ID:c5L+RPbY
>3.8GBも落とすのが面倒だし。
え、そんなの数時間放っとけば落ちてくるじゃん
あ、おまえらは専用線ごときもひけない貧乏人か 藁
え、そんなの数時間放っとけば落ちてくるじゃん
あ、おまえらは専用線ごときもひけない貧乏人か 藁
2005/08/26(金) 22:45:15ID:oIhcvlr8
でびあん事典のCD、図書館で貸しちゃだめってかいてあるっす
徹底入門は未確認だけど
徹底入門は未確認だけど
442441
2005/08/26(金) 23:46:58ID:oIhcvlr8 補足。館外に貸すな、である
> 本書に付属のCD-ROMは、図書館
> およびそれに準ずる施設において、
> 館外に貸し出すことはできません。
中を見てないので、あとはしらね
> 本書に付属のCD-ROMは、図書館
> およびそれに準ずる施設において、
> 館外に貸し出すことはできません。
中を見てないので、あとはしらね
2005/08/27(土) 00:10:13ID:honDIQTI
ノートを持ち込んでピーコすれば解決ゾロリ
2005/08/27(土) 01:26:46ID:/LTfVwmN
445login:Penguin
2005/08/27(土) 02:32:50ID:VrLYlAMQ 法律相談板のこのスレに諮問するか?↓
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/shikaku/1113306447/
「図書館の蔵書の付録のROMディスクの一部に、商用ソフトが含まれている。
ちなみに蔵書には館外貸出禁止を意味する文言がある。
そこで館内に機械類を持ち込み、ゴニョゴニョするのは法的にはどないなっとりますかいな?」
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/shikaku/1113306447/
「図書館の蔵書の付録のROMディスクの一部に、商用ソフトが含まれている。
ちなみに蔵書には館外貸出禁止を意味する文言がある。
そこで館内に機械類を持ち込み、ゴニョゴニョするのは法的にはどないなっとりますかいな?」
446login:Penguin
2005/08/27(土) 02:37:42ID:VrLYlAMQ じゃ、そのROMは経年劣化してゴミ箱送りになるまで、誰にも使われないのか?
だってそういう事だろうよ。
公立か私学付属か知らんけど、随分大胆な予算執行でんな。
だってそういう事だろうよ。
公立か私学付属か知らんけど、随分大胆な予算執行でんな。
2005/08/27(土) 16:02:20ID:oHTWTrYD
>>446
もったいないってだけで著作権を無視するのはどうかと
もったいないってだけで著作権を無視するのはどうかと
448login:Penguin
2005/08/27(土) 17:04:14ID:NguQqR292005/08/27(土) 17:19:03ID:2ItHBSnJ
450login:Penguin
2005/08/28(日) 00:19:58ID:5CA8Trh+ 誰かが1回\185の自腹切ってromを郵送すりゃいいんだよ。
アメリカじゃAOLが頼まれてもないのにDM乱発しまくってるぜ。
アメリカじゃAOLが頼まれてもないのにDM乱発しまくってるぜ。
2005/08/28(日) 01:05:43ID:11aB8qw7
2005/08/29(月) 10:50:47ID:x7Ab33lU
俺Linuxはじめて2日目。
TurboLinux Multimediaってのを買ってきてやってみてる。thinkpad X30に入れてる。
仕事の関係で覚えるしかなくて……
わからなくて泣ける
ソフト自分で入れるのもままならん。rpmパッケージじゃないとだめす。ただmakeはできるようだからがんばれば色々入れられるのかもしんない。
TurboLinux Multimediaってのを買ってきてやってみてる。thinkpad X30に入れてる。
仕事の関係で覚えるしかなくて……
わからなくて泣ける
ソフト自分で入れるのもままならん。rpmパッケージじゃないとだめす。ただmakeはできるようだからがんばれば色々入れられるのかもしんない。
2005/08/29(月) 14:00:15ID:C/yhR4Ey
熟練を指向する者に向いたディストロには見えないんだが。
454login:Penguin
2005/08/29(月) 17:14:53ID:79A298yF osなんかどーでもいーから
携快電話マダー?
携快電話マダー?
455login:Penguin
2005/09/02(金) 19:10:41ID:tw4JIAS9 ターボがある程度売れないと出さないと思われ。
2005/09/02(金) 22:06:23ID:ZPIFDIxM
457login:Penguin
2005/09/02(金) 22:09:55ID:H/qeD7Ku 1個買って、中古販売すると著作権法に違反する
でいいですね?
でいいですね?
458login:Penguin
2005/09/02(金) 22:22:01ID:KBNhhm+g459login:Penguin
2005/09/05(月) 22:38:04ID:k6QMzuyn2005/09/06(火) 23:43:20ID:aVPVZjlb
>>459
う〜ん…
う〜ん…
2005/09/08(木) 00:28:07ID:LZ5tTd5T
ヲレはね、1CD Linuxをベースにした
PCトラブル解決のエキスパートシステムと
それに連携した掲示板システムってのが可能だと思っているの。
たとえば、Microsoftが運営する質問掲示板でさえ
PCの構成とか、OSとかアプリケーションが何かとか?
ぜんぜん明らかじゃない質問が横行しているのね。
最大のソフトウェア企業なMSなら、最多商品の販売会社がソースネクスト。
ソースネクストは、あれだけのソフトを取り扱って
まともなサポートは存在しないという異常状態なのだから
(それを糾弾される前に)
こたえてねっとやおしえてぐーよりも優秀な
パソコントラブルに特化した掲示板システムと
それを利用するための1CDシステムを作るといいなぁ…と思っている。
PCトラブル解決のエキスパートシステムと
それに連携した掲示板システムってのが可能だと思っているの。
たとえば、Microsoftが運営する質問掲示板でさえ
PCの構成とか、OSとかアプリケーションが何かとか?
ぜんぜん明らかじゃない質問が横行しているのね。
最大のソフトウェア企業なMSなら、最多商品の販売会社がソースネクスト。
ソースネクストは、あれだけのソフトを取り扱って
まともなサポートは存在しないという異常状態なのだから
(それを糾弾される前に)
こたえてねっとやおしえてぐーよりも優秀な
パソコントラブルに特化した掲示板システムと
それを利用するための1CDシステムを作るといいなぁ…と思っている。
2005/09/08(木) 07:38:56ID:eTAoukR/
サポートは金がかかるからたぶんソースネクストはやらないと思うよ。
有償サポートならあるかもね
有償サポートならあるかもね
2005/09/08(木) 14:55:41ID:idtQgRu0
いや、だから、ソースネクストでサポートをやるんじゃなくて
たとえば、turblinux.co.jp(だっけ?)に公開の掲示板があるでしょ。
わりと元Turbo userが解答していることのある掲示板が。
ああいう、公開の掲示板はアリだし
教えてgooとかでもLinuxの質問はよくある。
でも、要領を得ない質問ってのは多いし
FAQレベルの質問も多いのが現状でしょ。
でも、トラブルの聞き取り調査レベルの処理を
1CDシステムで行なえれば、FAQのほとんどはそこで解消するから
それは便利なCDとしての商品性を確保できるし
その後ろに、新しいトラブルや複雑なトラブルを解消するための
コミュニティーを構成できれば、パソコントラブルQ&A掲示板の
有力勢力に育つ可能性もある。
たとえば、Windows userが認識していないデバイスで困っている時に
「lspci見してみ」とか言っても無理なわけじゃん。
そこを、自動で掲示板に流せるだけでも便利になる。
毎月のように出てくる、Win98等のfontchacheトラブルみたいのは
FAQ画面サンプルを見せれば、状況説明に苦心する素人が救われる。
もちろん、ソースネクスト販売のLinux商品だけでなく
その他のソフトのトラブル解消の役にも立ち
サポートコストに比べれば
このシステムでは、掲示板の監視管理程度で済む。
たとえば、turblinux.co.jp(だっけ?)に公開の掲示板があるでしょ。
わりと元Turbo userが解答していることのある掲示板が。
ああいう、公開の掲示板はアリだし
教えてgooとかでもLinuxの質問はよくある。
でも、要領を得ない質問ってのは多いし
FAQレベルの質問も多いのが現状でしょ。
でも、トラブルの聞き取り調査レベルの処理を
1CDシステムで行なえれば、FAQのほとんどはそこで解消するから
それは便利なCDとしての商品性を確保できるし
その後ろに、新しいトラブルや複雑なトラブルを解消するための
コミュニティーを構成できれば、パソコントラブルQ&A掲示板の
有力勢力に育つ可能性もある。
たとえば、Windows userが認識していないデバイスで困っている時に
「lspci見してみ」とか言っても無理なわけじゃん。
そこを、自動で掲示板に流せるだけでも便利になる。
毎月のように出てくる、Win98等のfontchacheトラブルみたいのは
FAQ画面サンプルを見せれば、状況説明に苦心する素人が救われる。
もちろん、ソースネクスト販売のLinux商品だけでなく
その他のソフトのトラブル解消の役にも立ち
サポートコストに比べれば
このシステムでは、掲示板の監視管理程度で済む。
2005/09/08(木) 19:30:06ID:re0K6EYa
糞巣はソフト売り場の場所取りが仕事みたいなもんだからな
2005/09/08(木) 23:22:04ID:+yISqAHI
>>464
上手いこと言った!!
上手いこと言った!!
2005/09/14(水) 15:07:01ID:XPwa37fy
非常にくだらないというか、初歩的な質問なのですが、この1980円ターボリナックスは
ソフトをインストールできるのですか?今までソフトをインストールできないテスト版や
1CDしか使ったことがないので、できるならこれを買ってステップアップしてみたいと
考えています。よろしくお願いします。
ソフトをインストールできるのですか?今までソフトをインストールできないテスト版や
1CDしか使ったことがないので、できるならこれを買ってステップアップしてみたいと
考えています。よろしくお願いします。
2005/09/14(水) 17:36:46ID:rZE/j8hJ
>466
全く問題無くインストールできるが、そもそもTurbo用のソフトというのが少ない。
全く問題無くインストールできるが、そもそもTurbo用のソフトというのが少ない。
2005/09/14(水) 19:32:27ID:hzSXFFot
そこで野良makeですよ
2005/09/14(水) 19:33:12ID:XPwa37fy
2005/09/15(木) 11:57:37ID:f/VXCN4y
2005/09/15(木) 15:24:34ID:OtTZtuXK
470じゃないけれど
FedoraかDebianあたりが良いのでない?
FedoraかDebianあたりが良いのでない?
473471
2005/09/15(木) 19:04:04ID:k36eTsZU >>472
なるほど。両方とも気になっているディストリなんですが(特にDebian)、当方はタコ以前の
ビギナーなので、まずインスコしやすいTurboから入ろうと考えてました。
アドバイスどうもありがとうございます。
なるほど。両方とも気になっているディストリなんですが(特にDebian)、当方はタコ以前の
ビギナーなので、まずインスコしやすいTurboから入ろうと考えてました。
アドバイスどうもありがとうございます。
2005/09/15(木) 21:02:47ID:oeIfcPRx
メルとインタネットくらいなら別に不満はないけどね
タボでも。。。
タボでも。。。
2005/09/15(木) 21:03:46ID:oeIfcPRx
むしろターボから入ったので
aptちうのがよくわからんかった
aptちうのがよくわからんかった
2005/09/16(金) 22:53:50ID:uo/6oZaA
2005/09/18(日) 11:47:45ID:UWwRf6f+
Vine更新キター。厨簿何ていらね。
2005/09/18(日) 18:38:16ID:LpYKC8Zq
http://sourceforge.net/mailarchive/message.php?msg_id=1860406
アメリカ人が、読めないし読み方わかっても発音できないと文句を言ってる。
アメリカ人が、読めないし読み方わかっても発音できないと文句を言ってる。
2005/09/18(日) 18:38:59ID:LpYKC8Zq
あら、失礼
480471
2005/09/18(日) 19:26:14ID:h3aFTShT 諸先輩方のアドバイス、ありがたくいただきます。
2005/09/18(日) 22:35:16ID:UWwRf6f+
ZetaOSを1980円で是非販売して欲しいもんだ
2005/09/19(月) 12:47:16ID:mI9me41c
体験版を見たが、2Kも取れる出来とはいいがたい。
2005/09/19(月) 12:59:36ID:EOJesm4V
だがそれが実際15kで売られているわけだが
2005/09/20(火) 06:30:48ID:iWRdPwbf
ソースネクストの開発は、基本的にインドなの?インドってアプリの質が高いとばかり思ってたけど...
2005/09/20(火) 12:40:44ID:mjgGfh8p
486login:Penguin
2005/09/20(火) 13:50:24ID:iWRdPwbf Windows=SMAPとすると他のOSは、どんなアイドルグループになる?
2005/09/20(火) 14:33:44ID:YmM1riDI
488login:Penguin
2005/09/20(火) 16:26:48ID:WCb9QV5iNGNG
ターボリナックス、Linux上でWindowsアプリを利用可能なミドルウェアの販売権を取得
ttp://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/software/2005/09/21/6212.html
( ´・ω・) ソースネクスト版には来ないよな…
ttp://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/software/2005/09/21/6212.html
( ´・ω・) ソースネクスト版には来ないよな…
2005/09/21(水) 23:59:21ID:G+4VBRPK
ttp://www.specopslabs.com/projdav-framework.htm
俺の英語力ではいまいちだけど、WineにVMWareもどきな仮想マシンの組み合わせな感じ?
俺の英語力ではいまいちだけど、WineにVMWareもどきな仮想マシンの組み合わせな感じ?
491login:Penguin
2005/09/25(日) 07:18:10ID:/Diudn44 一応そんな感じ。MS OFFICEが動くからよさげ
2005/09/25(日) 20:29:26ID:z4q/mm2P
WINEでも動くはずだけど
2005/09/25(日) 23:50:09ID:iU/7YIPW
なにげにTurboスレと人がかぶってる悪寒
2005/09/25(日) 23:52:22ID:nrr575rd
(^ω^;)
495login:Penguin
2005/09/29(木) 14:15:14ID:yk7wZFiO2005/09/30(金) 20:07:06ID:DZrotqdF
興味はあるんだけど、初心者でも平気かな?
ってーか、起動にどれくらい時間かかるのか気になる。
ってーか、起動にどれくらい時間かかるのか気になる。
2005/09/30(金) 20:10:31ID:+vaAE1MB
起動はなんか時間がかかるな
まあ色々きっとけば早くなる気がするが
まあ色々きっとけば早くなる気がするが
2005/10/01(土) 00:07:24ID:197OuXQx
qemuほど遅くはならない。
2005/10/01(土) 00:16:22ID:197OuXQx
あれ、なんかスレ違いorz
500login:Penguin
2005/10/06(木) 13:08:40ID:oYBF66yO モジラで 〜 が 〜 に化けて表示されまつ…
直しかたが解からん(><)
直しかたが解からん(><)
2005/10/06(木) 13:19:34ID:oYBF66yO
訂正、〜が下のように表示されます
__
30
1C
 ̄ ̄
__
30
1C
 ̄ ̄
レスを投稿する